片寄涼太と数原龍友は仲良し?歌はどっちが人気?



GENERATIONS form EXILE TRIBEのボーカリストである片寄涼太さんと数原龍友さんはネットで「不仲」などと言われていますが、仲良しなんでしょうか?

また、この2人の歌唱力は抜群ですが、どちらの歌声が人気なんでしょうか?

今回は、GENERATIONS form EXILE TRIBEのボーカリストの片寄涼太さんと数原龍友さんは仲良しなのかと歌声はどちらが人気なのかについてまとめてみました。

片寄涼太と数原龍友は仲良し?

今や大人気のGENERATIONS form EXILE TRIBEのボーカリストである片寄涼太さんと数原龍友さんの2人の出会いは、2011年に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 2」のオーデションでした。

数原龍友さんは片寄涼太さんを初めてテレビで見た時、「かわいい顔していて身長も高い」と思ったそうです。

2次審査の時に2人は初めて会いました。

片寄涼太さんの数原龍友さんの第一印象は「ガツガツしている」でした。

まさに正反対の2人で、この時はお互いパートナーになるなんて全く思っていませんでした。

数原龍友さんは正反対過ぎて「お前とは絶対歌いたくない」と片寄涼太さんに言いました。

片寄涼太さんは「何でこの人そんなこと言うんだろう?」と思っていました。

しかし、合宿の時には数原龍友さんと片寄涼太さんは2人一緒の部屋だったそうです。

GENERATIONSが決まったときはビックリして、「あんなこと言わなければよかった…」と数原龍友さんは後悔しました。

片寄涼太さんと数原龍友さんの関係性は、途中で変化もあったけどオーデションの頃と変わらず同じです。

これから先、ぶつかってしまう時もあるかもしれないけど、その時もまた一周回ってまたこの関係性を作っていきたいと2人は答えていました。

GENERATIONS form EXILE TRIBEのボーカリストの片寄涼太さんと数原龍友さんの2人はいい関係性ということは仲良しで間違いないですね!

インスタなどにも2人が仲がいい写真がたくさんあるのは仲良しの証拠ではないでしょうか。

片寄涼太と数原龍友の歌はどっちが人気?

GENERATIONS form EXILE TRIBEのボーカリストである片寄涼太さんと数原龍友さんの2人はとても歌がうまいですがどっちが人気なんでしょうか?

最近だと、中村アンさん主演のドラマ「ラブリラン」の主題歌だった「また、アシタ」とてもいい曲に歌声でしたね。

片寄涼太さんの歌声は、高音がよく出ていてバラードがよく合う柔らかい歌声が特徴です。

数原龍友さんの歌声は激しいダンスをしても音程がブレなくて力強い歌声が特徴です。

まさに真逆の2人ですが、それぞれ歌がうまくて人気がありますが、どっちかなんて選べません!

ネットでは、数原龍友さんの歌の方がうまいという意見がたくさんあったため、数原龍友さんの歌が人気でした。

ネットの反応

GENERATIONS form EXILE TRIBE片寄涼太さんと数原龍友さんについてのネットの反応は、

この2人の歌声にいつも癒されてる。
片寄と数原の歌声が直に伝わってきて 泣く、
いかつい顔から想像出来ないような甘い歌声を出す数原龍友 子犬顔から出る甘い歌声の持ち主、片寄涼太
2人ともカッコイイ♡♡
数原さんの綺麗な歌声も 裕太くんのキレキレダンスも ちゃんと届いてるよー
早く生歌が聴きたくて仕方がない件。
この2人のボーカルが大好き!
EXILE TRIBEのボーカルの中で数原龍友くんが一番歌がうまいと思う。
歌を歌うとボーカル2人もキレキレに踊るしカッコイイ!

2人とも歌がうまくてカッコイイのは間違いないです!

まとめ

GENERATIONS form EXILE TRIBEの片寄涼太さんと数原龍友さんは、昔も今も仲良しでした。

メンバーみんな仲が良さそうですよね!

そして歌が人気なのは数原龍友さんでしたが、2人とも歌がうまくて人気でした。