映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』SWORDの新チームビジュアル解禁!ハイアンドローキャスト一覧も

スポンサーリンク




ハイアンドロー 映画 キャスト一覧も
ハイアンドローシリーズの最新映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』が8月19日に公開されることが決まったので、続々とSWORDの新チームビジュアルが解禁され始めています!SWORD以外にもチームDOUBTや今回から登場する、三代目J Soul BrothersのNAOTOさんをリーダーとするプリズンギャングというチームも登場しました!!

今のところわかっているのはSWORD対DOUBT&プリズンギャングって感じみたいですが、マイティウォーリアーズもSWORDと敵対する感じなんですかね~?

 

山王連合会の新ビジュアルが解禁

がんちゃんこと岩田剛典さん演じるコブラが率いる『SWORD』の『S』

山王連合会の新ビジュアルが公開されました!!

引用元:http://high-low.jp/news/

チームを率いるリーダーのコブラ(岩田剛典)、幼馴染のヤマト(鈴木伸之)とノボル(町田啓太)、
ムードメーカーのダン(山下健二郎)、慕われる後輩のテッツ(佐藤寛太)とチハル(佐藤大樹)、
怒ると手がつけられないカニ男(八木将康)、テッツの後輩ケン(岩谷翔吾)とヒカル(山本彰吾)、
の合計9名がメイン登場キャラクター。

http://high-low.jp/news/から引用

 

テッツ(佐藤寛太さん)がトレードマークのドレッドヘアをバッサリ切ってしまったみたいですね~。劇中でそのことに突っ込んだりするんでしょうかね?

あとノボル(町田啓太さん)が松葉杖をついていないので、今回はバトルに参加してくるのでしょうかね!?

新メンバーとしてテッツの後輩ケン(岩谷翔吾さん)とヒカル(山本彰吾さん)が追加されたみたいですね!

 

強い絆で結ばれたチームですが、新作では宿敵・九龍グループのカジノ計画による街の再開発が発端となり、
チーム内に亀裂が走ることに。

http://high-low.jp/news/から引用

 

とあるのですが、チームがバラバラにってしまうのでしょうか!?早く映画がみたいですね!

 

White Rascalsの新チームビジュアルが解禁

http://high-low.jp/news/から引用

黒木啓司さん演じるROCKYがリーダーのSWORDの『W』

White Rascals(ホワイトラスカルズ)の新ビジュアルが解禁されました!

リーダー・ROCKYを中心に、
クラブ「heaven」に新メインキャラクターが勢揃いしました!
新作では、AIZAWA(鬼龍院翔)・BITO(喜矢武豊)・
ENARI(歌広場淳)・SHIMURA(樽美酒研二)の4名は、
バンドを結成する夢のもと、チームを脱退しているが、
BITOとSHIMURAの2名が重要な場面で登場!

4名の脱退による戦力ダウンを補強するため、
KOOが揃えた通称“SMG”と呼ばれる、
HEIDI(西村一輝)・MARCO(廣瀬智紀)・
LASSIE(西川俊介)・COSETTE(松田凌)の若手4人組が新たにチームに加わり、
8名がメイン登場キャラクターとなります!

http://high-low.jp/news/から引用

金爆のメンバーは脱退したみたいですね。かわりにHEIDI(西村一輝さん)・MARCO(廣瀬智紀さん)・
LASSIE(西川俊介さん)・COSETTE(松田凌さん)というイケメン4人を新メンバーに加えたということです

White Rascalsは傷ついた女性を守ることをモットーにしているので、決して悪い人たちの集まりじゃないと思います。ROCKYも筋が通っているし、かっこいいですよね!

White Rascalsはどんなふうに物語に絡んでくるのでしょうかね

 

鬼邪高校の新チームビジュアルが解禁

http://high-low.jp/themovie/から引用

山田裕貴さんが演じる村山が番長の鬼邪高校の新ビジュアルが解禁されました!

SWORDの「O」。別名“漆黒の凶悪高校”。
全国から札付きの粗暴者が集まっており、その筋にとっては絶好の人材供給源である。
定時制と全日制があり、定時制はより粗暴も悪く、強い。
「5回留年すれば一流」と言われ、20歳過ぎた男たちがゴロゴロいる。
新作では、お馴染みの番長・村山(山田裕貴)、村山の右腕・古屋(鈴木貴之)、村山を慕う関(一ノ瀬ワタル)に加えて、その名字から“三中トリオ”と呼ばれる、中茎(青木健)、中林(清原翔)、中園(陣内将)の、3名の屈強なメンバーが加わり、定時制の6名がメイン登場キャラクター。

鬼邪高は番長の村山が山王のコブラにタイマンで負けているため、他のチームよりちょっと劣るイメージが有りますね。

村山と互角の力を持つ轟は今回は出演しないのでしょうかね~。古屋と関も大して強くないですよね。新しく加わる三中トリオの実力はどんなもんなのですかね~。

 

RUDE BOYSの新チームビジュアルが解禁

http://high-low.jp/themovie/から引用

窪田正孝さんがリーダーのスモーキーを演じているRUDE BOYSの新しいビジュアルが公開されました!!

SWORDの「R」。
犯罪者や身寄りのない老人・子供など、天涯孤独の人間が集まる治外法権の街「無名街」の守護神。 侵入者を瞬時に排除することから“無慈悲なる街の亡霊”の異名を持つ。 無名街に生きる者は血の繋がりがなくとも家族とみなし、絆は強い。 リーダーであり、病に伏せるスモーキー(窪田正孝)、 次期リーダー候補・タケシ(佐野玲於)、前線で戦うピー(ZEN)の3名に加えて、 新作では、無名街に流れ着いたユウ(佐野岳)が新たにチームに参入。 スモーキーの病が進行する中、シオン(永瀬匡)は消息不明となってしまっている。

http://high-low.jp/themovie/から引用

 

今回のスモーキーは銀髪ですね!前回は劉に背中を斬られてしまい、最終決戦には参加できませんでしたが、今回はリベンジしてほしいところですね!

そして新しくスポーツ男子の佐野岳さんが加わるということで、また華麗なアクションを見せてくれるのでしょうか?RUDE BOYSの戦いは見ていて楽しいですからね~。期待したいです!!

達磨一家の新チームビジュアルが解禁

http://high-low.jp/themovie/から引用

林遣都さんがリーダーの日向紀久を演じる達磨一家のビジュアルが解禁されました!

SWORDの「D」。
祭と関係の深い武闘派集団で“復讐の壊し屋一家”と呼ばれている。 自らで祭りを催し、闘鶏、花札、喧嘩賭博などで金を稼いでいる。 かつて伝説のチーム“ムゲン”に挑み壊滅した九龍グループ傘下“日向会”の日向四兄弟の四男、 日向紀久(林遣都)を頭に形成された達磨一家。幹部には左京(阿部亮平)・加藤(小澤雄太)の、お馴染みのメンバー3名に加えて、新作では新たに、同じ地域に住む若手の白法被集団“達磨ベイビーズ”から、風太(水野勝)・雷太(田中俊介)、阿行(守屋光治)・吽行(井沢勇貴)が登場し、チームに加勢する。

http://high-low.jp/themovie/から引用

右京役の遠藤要さんが例の事件であれなので、今回は出演しないみたいですね。日向の脇を固めるのは左京と加藤は変わらず出演です。そして新しく達磨ベイビーズという若手チームから風太(水野勝さん)・雷太(田中俊介さん)、阿行(守屋光治さん)・吽行(井沢勇貴さん)が加わりました!

新しいメンバーを加え、今まで以上に大暴れしてくれるんでしょうかね~