おしゃれイズムにGENERATIONSが出演!サイクゥーに面白かった!



日本テレビの「おしゃれイズム」にGENERATIONS From EXILE TRIBEが初登場して話題になっていましたね!

冒頭でくりいむしちゅーの上田さんも言っていましたが、今や個人でゲストに来てもおかしくないほどメジャーになりましたね。

番組ではメンバーのプライベートな部分も紹介されていて面白かったです!

メンバーの紹介

GENERATIONSのメンバー紹介時に小森隼さんがアニメオタクと紹介されていたのが面白かったですね!

番組ではデビュー当初の様子も語られていました。

夢者修行時代のよみうりランドで踊ったときのエピソードと映像が流れていて、非常に貴重でしたね。

白濱亜嵐さんが、波が来るとお客さんが離れていくと言っていたのが面白かったですね。

下積み時代はみんな細かったですね。

そしてグッズを手売りしている様子も流れていました。

下積み時代に比べるとすごい人気になったことがわかります。

GENERATIONSは親同士も仲良し

GENERATIONSのメンバーは親同士も仲がよいそうで、お互いのお母さんのことを下の名前で呼ぶほどなんだそうです。

メンディーさんのお母さんは若いそうで、写真を取るときに小顔に写るピースサインをしてくるんだそうです!

メンバーで一番もてるのは?

GENERATIONSのメンバーで一番モテるのは、白濱亜嵐さんだそうですが、数原龍友さんもモテると言われていました。

なんでも女性の扱いに慣れているんだそうです!

これには数原龍友さんはイメージが良くないからやめてくれと言っていました。

GENERATIONSの特技やお気に入りのものを紹介

まずは関口メンディーさんから

メンディーさんはメンディー弁当を作りました。

自撮りのアングルが宇多田ヒカルさんの「光」のMVを意識したアングルになっていて、一同大爆笑でしたね。

キャラ弁の顔を作るときに海苔切りに失敗して、失敗した海苔を食べていました。

作った弁当を食べて「うメンディー」と叫んでいました。

佐野玲於さんは衣装部屋を紹介

帽子やTシャツがたくさんありました。

洋服がたくさんあってお店みたいでしたね。

数原龍友さんは筋トレの様子を紹介

まずはペンチプレス75キロから

そしてパンプアップした筋肉を見ていました。

自分のパンパンになった筋肉を見るのが大好きなんだそうです!

メンディーはLINEを未読スルーする?

メンディーさんはLINEを未読スルーするそうです。

佐野玲於さんが後ろからメンディーさんの携帯を見ると、めちゃめちゃ未読が溜まったいるんだそうです。

全然LINEを返さないそうですね。

そして佐野玲於さんは上田さんに携帯を見るんじゃないと怒られていました。

佐野玲於さんは寝顔が可愛いんだそうです。

佐野玲於さんはいつも寝ているそうで、片寄涼太さんがいつも写真をとっているのだとか。

白濱亜嵐さんはDJ部屋を紹介

白濱亜嵐さんは自宅のDJ部屋で上田さんの声を使って曲を作っていました。

「100万回生きたねこより悲しいわ」というツッコミがお気に入りでした。

そして「上田ですど~も~」という曲を作りました!

小森隼さんは意外な特技を披露

小森隼さんは裁縫が得意なんだそうです!

マイ裁縫セットを使用して外れたボタンを付けていました。

しかし、映像が地味だと理由でカットされ、即興で歌を作る特技が流されていました。

片寄涼太さんは中国語の勉強

片寄涼太さんは中国語の練習をしているそうで、中国語でGENERATIONSのツアーのお知らせを話していました。

上田さんからお知らせ辞めろ!と突っ込まれていました。

映画「兄に愛されすぎて困ってます」が中国でも大人気のようで、中国では片寄涼太くんが大人気で他のメンバーはおまけのような感じになってしまっているそうです。

中務裕太さんはハリネズミを紹介

中務裕太さんはハリネズミが大好きで、ハリネズミを飼っています。

ハリネズミを紹介していました。

アルビーちゃんとマイロちゃんという二匹のハリネズミを飼っているんだそうです。

最後に中務裕太さんが白濱亜嵐さんが作曲した「上田ですど~も~」のダンスを披露して終わりました。

 

おしゃれイズムにGENERATIONSが出演!最くぅ~に面白かった!まとめ

GENERATIONSのいろいろな顔が見れましたね

「上田ですど~も~」は最くぅ~に面白かったですね!

GENERATIONSはバラエティー番組に出てもファンを楽しませてくれますね!

これからも歌にダンスにバラエティにさらなる活躍が期待できますね!