パーフェクトワールドが岩田剛典主演で実写映画化!原作ネタバレ



2014年からマンガ雑誌「kiss」で連載中の人気マンガ「パーフェクトワールド」が、実写映画化され注目を集めていますね。

岩田剛典さんと杉咲花さんがW主演を務めることが発表され、公式サイトではポスターと予告映像も公開されました。

今回は人気マンガ「パーフェクトワールド」についてキャストやネタバレ、人気マンガの実写化に対するネットの反応をシェアしたいと思います。

「パーフェクトワールド」実写映画化のキャスト

パーフェクトワールドのキャストについてご紹介します。

● 岩田剛典さん

岩田剛典さんは、三代目J Soul Brothers ,EXILEの人気メンバーです。

今期ドラマの「崖っぷちホテル」でも主演を努めています。

また、2018年に公開される映画は「パーフェクトワールド」を含めて3本発表されていて音楽活動以外でも大活躍中です。

そして岩田剛典さんが演じるのは、事故に遭ったことが原因で車椅子生活を余儀なくされた鮎川樹役です。

● 杉咲花さん

杉咲花さんといえば、ソフトバンクのCMに出演されている女優さんです。

杉咲花さんも今期ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で主演を努めています。

2018年公開される映画は「パーフェクトワールド」を含めて2本あり、2019年には大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」に出演することが発表されました。

杉咲花さんが演じるのは、イラストレーターになる夢を持ちながらインテリアコーディネーターとして働いている川奈つぐみ役です。

数多くの映画やドラマに出演してきた岩田剛典さんと杉咲花さんは、今回初共演ですが今大人気の2人だけに「パーフェクトワールド」は見逃せない作品です!

「パーフェクトワールド」の原作ネタバレ

「パーフェクトワールド」がどんな内容か気になりますよね。

原作のネタバレになりますので、イヤな方は注意してください。

鮎川樹と川奈つぐみは高校の同級生です。

鮎川は夢だった一級建築士となり、川奈はイラストレーターの夢を持ちながらも東京のインテリアデザイン会社に勤めています。

設計事務所と飲み会することになり、鮎川樹と再会した川奈。

しかし再会した鮎川は大学時代に事故に遭い、下半身不随で車椅子生活を送っていました。

戸惑う川奈だけど気になっていたところ鮎川が入院。

川奈は入院中も仕事をし続ける鮎川を見て、川奈は鮎川の仕事を手伝います。

そして手伝ったことがきっかけで2人は付き合い始め、川奈の両親に付き合い始めたと報告しに帰省。

ですが、川奈の両親に交際を反対されます。

その後、川奈は東京で鮎川の介護ヘルパーで鮎川に好意を寄せる長沢と顔を合わせる。

鮎川は川奈に辛い思いをさせていると考えて2人は別れます。

そして川奈の父親がガンだと知らされ、川奈は退職の決意を固めます。

高校時代、川奈に好意を寄せていた是枝は、川奈が故郷に帰ることを知り再度交際を申し込んで2人は交際スタート。

帰省後、川奈は故郷で介護の講習に参加し西村楓という車椅子の彼女と交際中の高木圭吾と出会う。

高木は彼女と住むための家を鮎川に頼んでいて、インテリアのデザインを川奈に頼む。

そんな時、大地震が…。

鮎川は無事なのか。

その先の鮎川と川奈は。

続きは是非映画館で確認してくださいね。

「パーフェクトワールド」に対するネットの反応

人気マンガ「パーフェクトワールド」だけにネットでの反応を見てみましょう!

映画『パーフェクトワールド君といる奇跡』のポスタ-素敵~💗😍🌸💠早く見たいです💗😆🌸💠楽しみです😆🌸🌸
まって!!!!!!パーフェクトワールド実写化なの!?!?!?いい!!!!いいよ!!!これに関しては大賛成!!!!実写化向きだと思う!!!!3巻までしか読んでないけど!!花ちゃん!嬉しい花ちゃん!なんか違う気がするけど花ちゃんならちゃんとこなせる!
最近実写化多いなあと、キャスト発表されたらいつもこの人ヒロインか😟またか。とか思ってて原作が好きで合ってない(あくまでも個人的な意見)と思ったら観ないけど、パーフェクトワールドは最高やと思う。ありがとうございます原作好きです。観ます。
パーフェクトワールド確かにアニメ化よりも実写化しそうな作品だとは思ってたけど岩ちゃんはなんかイメージと違う
パーフェクトワールド実写化か~。 めっちゃくちゃいい漫画やん。色々考えさせられるし泣けるし😭鮎川かっこいいねんなあ😳まさに岩ちゃんピッタリ!(笑)
パーフェクトワールドも実写化とか辛すぎる…最近、買っとるやつ全部実写化やんか😭😭😭
おい!パーフェクトワールド 同級生なのになんで先輩後輩になってんだよ!これだから実写化は嫌なんだ
昨日の夜、眠れなくてずっとパーフェクトワールド読んでた。もうね、ほんとにちょー好きな漫画なんだよ(また少女漫画の話ですみません)。今度実写化するから公式サイト飛んで予告見たんだけどウン岩田さんやばかった…寝足!
パーフェクトワールド実写化か。最近ほんと実写化ばっかだね。
パーフェクトワールド実写化!しかも花ちゃんと岩ちゃん!!観に行くしかない!!!

Twitterより引用

人気マンガなだけに賛否両論ですね。

キャストに違和感があったり、同級生から先輩後輩に設定が変わっていることに対して不満の声があがっていましたね。

中でも、最近は漫画の実写化が多い傾向にあるため、実写化はもういいという声もありました。

しかし実写化したらどうなるのか楽しみにしている方、キャストがいいから見たいという方もたくさんいました!

パーフェクトワールドが岩田剛典主演で実写映画化!原作ネタバレ!まとめ

岩田剛典さんと杉咲花さんがW主演を務める「パーフェクトワールド」は賛否両論であり、実写化に対しての不満や設定変更についての不満が比較的多く見られましたね。

しかし岩田剛典さんと杉咲花さんが、鮎川と川奈を演じるとあって、期待して楽しみにしている方もたくさんいました!

二人がそれぞれの役をどう演じたのか!?

そして物語はどのように展開していくのか!?

2018年10月の公開が待ち遠しいですね!