今市隆二がソロツアー開催決定で歌う曲は?聞きたい曲を予想してみた!



今年の1月にソロデビューをした三代目JSoul Brothersのボーカル・今市隆二さんが早くも8月にソロツアーを開催するということです!

同じく三代目J Soul Brothersのボーカルである登坂広臣さんもソロツアーを行うことが発表され、同じグループのボーカルが同時期にツアー開催するというすごい事になっています!

今回は、今市隆二さんのソロツアーの日程とソロツアーの曲をご紹介します。

今市隆二のソロツアーの日程は?

三代目J Soul Brothers 今市隆二 初となるソロツアー 「RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018 “LIGHT>DARKNESS”」

2018年8月より20万人規模で全国アリーナツアー開催が決定しました!

日程や会場の詳細は近日公開だそうです!

今市隆二さんは雑誌で「小さい会場から」と言っていたので、もしかしたら小さい会場からかもしれませんね。とにかく発表を待ちましょう!

今市隆二のソロツアーで歌う曲は?

今市隆二さんかソロツアーできっと歌うであろう曲と歌って欲しい曲を紹介します。

ソロツアー前に、もう一度今市隆二さんの曲をチェックしましょう!

ALL LOVE

この曲は、今市隆二さんの初めてのソロ曲です!今市隆二さんが作詞を担当しています。

テレビ東京で放送されたドラマ「黒い画集-草-」の主題歌に起用され三代目J Soul Brothersのアルバム「PLANET SEVEN」に収録されています。

Over and Over

この曲はアルバム「THE JSB LEGACY」に収録されていて、歌詞がとってもセクシーで色気がムンムンの今市隆二さんにピッタリな曲です。

FOREVER YOUNG AT HEART

この曲は、仲間がテーマの曲で映画「HiGH&LOW」の劇中曲にもなっていて、バラードな曲に今市隆二さんの声がすごく合っていていい曲でしたね。

ONE DAY

4ヶ月連続配信限定ソロ曲の第1弾で1月12日にreleaseされました。

「本当に自分の色が出たかなと思います」と語っていました。

「ONE DAY」は一日という意味で、大切な人との別れやバイバイしてしまう状況の中で最後の1日を情熱的に表現している曲です。

Angel

4ヶ月連続配信限定ソロ曲の第2弾で2月16日にreleaseされました。今市隆二さんが初めて作詞作曲をした曲です。

この曲はトヨタのAQUAのCMに起用されて、サングラスを外してもあら、イケメンですね♡

Thenk you

4ヶ月連続配信限定ソロ曲の第3弾で3月16日にreleaseされました。

今市隆二さんが大好きなR&Bシンガーのブライアン・マックナイトさんとの共作です。

今市隆二さんが音のバランスや細かいところまでこだわった特別な曲です。

Alter Ego

4ヶ月連続配信限定ソロ曲の第4弾がいよいよ4月20日にreleaseされます!

「またこの曲で自分の違った一面が届けられると思う」と語っています。楽しみですね!

そして、約2年ぶりの三代目J Soul Brothersのニューアルバム「FUTURE」が2018年の6月6日に発売されます。

ニューアルバムは3枚組で今市隆二さんのソロアルバムも収録されます。

ソロツアーの前にニューアルバムが楽しみですね。

今市隆二がソロツアー開催決定で歌う曲は?ネットの反応

ソロツアー開催が決定した今市隆二さんに対するネットの反応は、

ソロでアリーナはすごい、やばい!
隆二ソロツアーおめでとう♡
隆二の夢が叶ってよかった。
ソロでの演出もすごく楽しみ
涙が出るくらい本当にうれしかった
早く日程発表してほしい

このように今市隆二さんのファンのみなさん大興奮でソロツアーを心待ちにしています!

今市隆二がソロツアー開催決定で歌う曲は?まとめ

今市隆二さんのあの甘い歌声ばかりが生で聴けるツアーなんてちょっと贅沢で最高です。

登坂広臣さんのソロツアーもあるし、両方行きたいというファンは多いでしょうね!

しかし両方行くのは金銭的にも厳しいですし、チケットを取るのも大変そうですね

倍率がすごそうですが、オークションなどで転売などは絶対にやめましょう!