山下健二郎が4月からzip司会スタート!トークは平気?

スポンサーリンク




元EXILEでPKCZ(R)のDJ「MAKIDAI」が3月27日日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」を卒業をしました。

後を次ぐのは大人気・三代目J Soul Brothersのメンバーである山下健二郎さんで、2018年4月から「ZIP!」の火曜メインパーソナリティーを務めることになったのです!

「やっぱりスーツ姿素敵ですね~」朝からテレビでイケメンが拝めれて、火曜はいい気分で1日頑張れそうですね♪

今回は、「山下健二郎さんがZIP!でMC」についてくわしくと「山下健二郎さんのトーク」についてまとめてみました。

山下健二郎がzipでMC

2018年4月からは山下健二郎さんが「ZIP!」火曜メインパーソナリティーになりました。

これからはZIPファミリーの一員ですね。

ZIP!が決まった時の気持ちは、

急に「ちょちょちょっと」といきなり会社の隅に呼ばれて「ZIP!どう?」と言われて「ZIP!めちゃめちゃ好きですよ やります!」

と言いました。

三代目J Soul Brothersのメンバーには「おめでとう!俺出してよ!」と祝福され「やらしいっすね~」と言っていました。

生放送にむけて10秒で自己PRでは、

「三代目J Soul Brothersの山下健二郎です。

朝の顔として、しっかり務まるようにみなさんに笑顔を届けたいと思います。よろしくお願いします。」

と語り3秒余っていました(笑)

山下健二郎とMAKIDAIのトークはどう?

山下健二郎さんは京都出身で関西弁がカッコイイです。

三代目J Soul Brothersの中ではただ1人の関西人なんですよね。

趣味は、ものまねで三代目J Soul Brothersではお笑い担当です。

ローラやゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじのものまねなど、今までものまねした人は数知れず…

毎週金曜の深夜25時からのラジオ番組「山下健二郎のオールナイトニッポン」がおもしろいと評判です!

そんな山下健二郎さんのトークは、

  • 関西人だからめちゃおもしろい!
  • 見ていて楽しい
  • キャラが好き
  • 話もおもしろい

 

山下健二郎さんのトークは、おもしろいこと間違いなしです!

MAKIDAIは「ZIP!」がスタートした時から、7年も火曜メインパーソナリティーを務めてきました。

7年もずっとメインパーソナリティを務めてすごいと思います。

そんなMAKIDAIさんのトークは「ヘタ」や「眠そう」と言う意見が多くありましたが、いつも落ち着いていていてよかったと思います。

女優の川島海荷ちゃんも「隣でいつも癒されていました」とInstagramを更新しています。

 

これからMAKIDAIが「ZIP!」で見れなくなるのは少し寂しいですね。

山下健二郎が4月からzip司会スタート!トークは平気?まとめ

山下健二郎さんは顔だけじゃなく中身もおもしろいです。

4月からの火曜日は、山下健二郎さんが「ZIP!」を盛り上げてくれることに間違いありません。

みなさんも火曜日の朝は「ZIP!」を見ましょう!