岩田剛典(がんちゃん)はかわいい?イケメン?ゴリ押し気味?



EXILEと三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして目覚ましい活躍を見せているがんちゃんこと岩田剛典さん。

最近ではダンスだけにとどまらず、ドラマ、映画、そしてバラエティ番組に出演したりと、たいへん忙しそうですね。

岩田剛典さんはかわいいとかカッコイイとかイケメンだとかいろいろと言われていますが、中にはゴリ押しだという批判的な意見もあります

今回はそんな岩田剛典さんに対してみんなが思っていることのアンケートをとったので良い意見だけでなく、あえて批判的な意見も紹介したいと思います!

岩田剛典(がんちゃん)はかわいい?イケメン?ゴリ押し気味?

顔と筋肉のギャップがすごい

私は、三代目ジェイソウルブラザーズの存在は知っていましたが、岩田剛典さんの存在を知ったのは、ついここ最近でした。

周りの女性たちが「岩ちゃんかっこいいー」とよく言っているのを聞いて、岩田剛典さんの存在を知りました。

顔立ちがすごく、綺麗でかっこいいと言うよりもかわいいというイメージでした。

しかし、テレビの歌番組に出演をされていて、踊っている姿を見て、衣装がちょうどはだけて、腹筋がムキムキだったのを見たのは驚きました。

あんな、綺麗でかわいい顔立ちなのに、腹筋がムキムキなんて、すごいギャップだなと思いました。

それから、岩田剛典さんのファンになり、テレビドラマにもいろいろ出演しているということを知りました。

私が見たのは、ディアシスターという石原さとみさんと、松下奈緒さんが姉妹役として主役をしているドラマを見ました。

石原さとみさんの彼氏役として、岩田剛典さんが出演していました。

演技もとても自然で、驚きました。

演技も踊りもできてすごくステキな人だと思います。

ダンスも演技も素敵

あまりEXILEや三代目ジェイソウルブラザーズに興味はなかったので、岩田さんがこのグループに所属していることすら知りませんでした。

岩田剛典さんがドラマなどで活躍するのを見て、知りました。

岩田剛典さんは、良い意味でEXILE、三代目ジェイソウルブラザーズのようにギラギラしてなくて、とても爽やかで好青年、可愛らしい印象があります。

演技にも幅があり見ていて自然です。

恋愛モノ以外でもシリアスなものもとても良かったです。

岩田剛典さんに興味があり、ネットで三代目ジェイソウルブラザーズを拝見したのですが、また全然雰囲気が違うのでびっくりしました。

ダンスもとても上手で、才能ある方なんだなぁという印象です。

音楽もとても良くて、また皆さんかっこよかったので、三代目ジェイソウルブラザーズのファンにもなりました。

これからも、ダンサー、俳優としての岩田剛典さんを応援していこうと思っています。新しいドラマも楽しみにしています。

 

まだまだこれから伸びそう

まず、イケメンで、とてもカッコいいと思います。

そして、爽やかで親しみやすいところに好感が持てます。

初めてテレビで見た時は、歌番組のパフォーマンスでしたが、キラキラした笑顔でキレのあるダンスをする姿がとても印象的でした。

正直、グループのことはあまり知らなかったのですが、思わずライブに行ってみたい!とさえ思ってしまいました。

それからは、ついダンスをしている姿を目で追ってしまうようになりました。

もちろん、出演されているドラマでも、ついつい目が行ってしまいます。

初めの頃は「あれ、演技は苦手なのかな?」と思ってしまうくらいの不自然さを感じてしまいましたが、持ち前の爽やかさと、好青年さで帳消しにしている気がします。

演技も段々と上手になってきていると思いますが、まだまだこれからの伸びしろが楽しみです。

やはり、好青年そうな役柄が多いので、これから幅広いキャラクターを演じ分けできるように頑張ってほしいです。そして、新たに色んな魅力を見せてほしいと思います。

 

三代目J Soul Brothersとして人気

EXILEとしての活動より三代目のイメージが強いように思います。

また最近は俳優としても活躍されており、ドラマや映画にも出演されていて、テレビで目にする機会が多いメンバーのひとりだと思います。

デビュー当初のルックスよりも現在は髪型も爽やかで、万人受けする男性だと思います。

「岩ちゃん」というニックネームも世間一般に浸透しており、若者から主婦までファン層がとても広いように感じます。

ダンスだけではなく、学生時代には学業の方も優秀だったようで、何でもこなせる憧れのイメージもあります。

笑った時のはにかんだ笑顔も人気のひとつだと思います。

そして正直デビュー当時はこんなに人気が出るとはおもっていませんでした。

単独でCMにも出ていたり、本当に人気だと思います。

特にスーツのCMは目の保養にもなり、お気に入りです。あんな人が身近にいたらいいなぁなんて思ったりします。

これからも活躍の場を広げていってほしいと思います。

 

天狗になっていないのがすごい

顔も整っていてカッコいいし、踊りも上手で人気者なのに、天狗になっていない所が素敵だなと思います。

テレビドラマや映画にも出演していて、EXILEの活動もあるのに大変だと思います。

パフォーマンスをしながら、お芝居の勉強をするのは時間と労力がかかると思うので、身体を壊さない程度に頑張ってほしいです。

演技力も、迫力があって素晴らしいと思います。

これからも、様々な役柄に挑戦してほしいです。

以前、テレビ番組で就職先が決まっていたのに、それを断ってダンスの道に進んだとおっしゃっていました。

安定した就職先を捨ててまで、この世界に入る覚悟をした岩田さんは度胸があるなと感心しました。

ご実家も立派な家で、お手伝いさんがいたらしいので、凄いと驚きました。

しかし、そんな境遇なのに腰が低い所に好意を持ちました。普通なら威張る人もいると思いますが、岩田さんはそんな素振りも見せず、いつも優しい笑顔でいるので素晴らしいと思います。

ゴリ押し?

三代目JSBの岩田剛典さんは「ゴリ押し」だなぁと感じます。

三代目で歌を歌っている時は大して目立っていなかったのに、ある日突然「王子様キャラ」が定着しましたよね。

昔はチャラかったのにいきなり爽やか系になったのには驚きました。

王子様キャラになってからは俳優活動を始めて、「植物図鑑」「砂の塔」「去年の冬、きみと別れ」「崖っぷちホテル」など、ヒロインが恋する相手や、主演をやったりしてますが、正直この人の演技を見たい人っているんですかね?

「ハイ&ロー」とかEXILE映画で俳優をやる分にはかまわないけど、ちゃんとした俳優さんがいるのに演技の勉強もしたことない歌手を使うのはやめましょうよ。

俳優さん達に失礼ですよね。

EXILEはアキラさんのドラマも大コケしたし、無理に俳優をやらなくてもいいんじゃないかなぁ。

「崖っぷちホテル」の予告を見るたびに、岩田剛典さんが主演なのが残念でなりません。

せっかく面白そうな題材なのになー。

 

マルチな活躍に期待

とても可愛らしい印象を受けます。

まずお顔がとっても可愛らしい、三代目ジェイソウルブラザーズとEXILEは少々やんちゃ系なタイプが多いと感じますが岩田さんは子犬のような可愛らしいタイプだと思います。

意外と声や体型は男らしいのでそのギャップもたまらないです。

なんと慶應義塾大学出身とのことで頭もいいのだと思います。

とてもバランスのとれた方です。

映画やドラマにも出演されており、演技力もこれからまだまだ伸ばそうです。

いまは少しあどけなさや若さを感じてしまいますがこれから落ち着いた役や暗い役どころも合いそうなので是非挑戦してもらいたいですね。

ダンスもとても上手なのでマルチに活躍できると思います。

また意外と頼りがいがあり、リーダー的な素質もあると思うので今後の三代目ジェイソウルブラザーズを引っ張ってくれる存在なのだと思います。

実際認知度もいちばん高いのではないのでしょうか。

これからも甘いフェイスと男らしいギャップで色んな人を魅了させて欲しいです。