岩田剛典主演『崖っぷちホテル』の見どころや期待することについて

スポンサーリンク




EXILE、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが主演を務める日本テレビ系で2018年の4月からスタートするドラマ『崖っぷちホテル』について、ドラマの見どころや期待することなどのアンケートをとってみました。

がんちゃんの初主演ドラマということもあって、ファンの人達は期待を膨らませていることでしょう!

『崖っぷちホテル』に期待することや見どころなど

俳優の演技とチャドに期待

主役の岩田さんの他、鈴木浩介さん、渡辺いっけいさんといった個性は俳優の演技が楽しみなところです。

多額の負債を抱えたホテル経営に悩む戸田さんがホテル売却をもくろむ副支配人の渡辺さんや、マイペースな事務責任者の鈴木浩介さんなどとのやりとりのおもしろさが期待できます。

謎の男の岩田さんが各話でどんな動きをするのか、1話1話違うような気がします。

5年に1度孫をつれて来店する笹川加奈子は誰が演じるのだろう。

個人的にはチャドがでているのも見どころの一つです。

NHKの語学講座で観ることの多かったチャドが俳優としての本領を発揮する。

フランクシナトラのテーマ曲もドラマにしては珍しいことだと思う。

人畜無害なキャラの鈴木浩介さんが、岩田さんの正体に気づきながらそしらぬふりをしているんだろう。

岩田さんはホテルとどんなかかわりがあるのだろうか。

展開としてはホテルを立て直すのに一役買いそうな気もする。

戸田さんが問題を解決しながらホテルを立て直していくのではないかと思ってしまう。

スカッとする話に期待!

日曜日の少し遅めの時間の放映なので、無理なく毎週欠かさず観られると楽しみにしております。

ホテルというせまい空間で繰り広げられる様々な事件や人間模様が織りなすストーリーを、一見クールなイメージの岩田剛典さんと戸田恵梨香さんが引っ張っていくというのは面白くない訳がない、脇を固めるそれぞれ個性溢れる俳優さんがどのようにストーリーに絡んでいくのかも見ものです。

すったもんだのバタバタの中に少しラブストーリーも入るのかな、笑えたり涙したり心を揺さぶられるのかなと勝手に想像しております。

スカッとして気持ちのいい一週間の始まりになるのではないでしょうか。

舞台となるホテルの雰囲気がレトロな感じなのも今後ストーリーが展開していく上で良いスパイスとなりそうですね。

主題歌がフランク・シナトラということで、雰囲気に一層よい重みが出るのではないかと思います。

今まで様々なホテルを舞台とした映画、ドラマがありましたが、「崖っぷちホテル」がその代表のひとつとなるような視聴者を釘付けにするドラマになるのを期待しております。

崖っぷちホテル キャスト一覧!あらすじ・主題歌・動画配信情報

2018.01.31

戸田恵梨香さん、岩田剛典さん、中村倫也さんに期待!

まず綺麗な戸田恵梨香さん、そしてイケメンの岩田剛典さん、中村倫也さんと、自分の好きな人達がたくさん出るので、その点毎週の癒しです。

そして戸田恵梨香さんと岩田剛典さんが、恋愛関係に発展したらいいなと思っています。

綺麗な戸田恵梨香さんと、イケメンの岩田剛典さんの恋愛シーンは絶対キュンキュンが止まらないです。

そして私の旦那さんが自営業の跡取り息子で、将来は社長となり私も共に働きます。

そして経営をしたり従業員の方達を上手に扱ったりしなければいけないので、戸田恵梨香さんの役柄でもあるホテルの総支配人としての活躍はとても勉強になると思います。

従業員も経営も問題だらけの老舗ホテルを、どのように巻き返していくのかをみて、旦那さんが将来跡を継ぎ、問題が発生した時の事を想像しながら見させて頂きます。

見どころ満載すぎて、崖っぷちホテルが始まるのが待ち遠しくて、戸田恵梨香さんや岩田剛典さんが番宣として出演している番組も全部チェックしてます。

土田英生さんの脚本にも期待

まずは俳優陣が揃ってるかどうかで見る見ないを決めています。

戸田恵梨香と浜辺美波ちゃんも意外と好きですし。

あとはドラマには重さを求めないのでコメディ感があるのが個人的には見やすくて好みです。

そう言った意味でこちらを見ようと決めています。

内容的にはよくある系かなとも思いますが脇を固めてる俳優陣もしっかりしているので楽しみではあります。

そしてこちらの脚本家の土田英生さんの事は知りませんでしたが「東京タワー・・」を書いた方なんですね。

残念ながらそちらは見てなかったのですが評判的には泣けるドラマらしかったので今回のドラマはガラッと違うかはたまた笑い有り泣きも有りなのかなぁとも思いますが・・。

ドラマは脚本力と俳優さんの力とのミックスだと思うので初主演のEXILEの岩田さんがどこまで見せてくれるかが焦点なんでしょうね。

ドラマの役で確かにファンになったりもするのでこちらの『崖っぷちホテル』を見終わった時に岩田さんのファンになってるかどうかも楽しみです。

番宣から気になる

私は崖っぷちホテルの番宣をテレビで見て絶対見たいと思いました。

主演の岩田さんや戸田さんは他の作品に出ているのも見ていて大好きです。

キャストが良いのも見たいと思った理由にあります。

岩田さんはイケメンですし、戸田さんが出ている作品は全て好きです。

とくにコミカルな感じの役を演じているものがすきです。

崖っぷちホテルは作品が面白いので役柄も私が大好きな戸田さんの演技にぴったりだと思っています。

もともとのホテル財政わたてなおす物語ですが。

キャラクターの個性が強すぎるので簡単にはいかず苦難を強いられるのですがそれぞれに解決すべき物語があるような気がします。

それが楽しみです。

岩田さん演じる主人公はどんな性格なのだろうと今から楽しみです。

戸田さんにはすごく期待しています。

あの演技の幅は他の女優さんが持っていないものがあります。

戸田さんとのロマンスが主人公とあればすごく嬉しいのですがそのような恋愛ものではないのでないかもしれません。

設定と役者に期待大

まず物語の設定が気分が上がりそう!

どん底のホテル経営からの建て直し=色々なトライ・アンド・エラーで目の前の問題を解決していく様に元気がもらえそうです。

翌日から仕事や学校に行くのに、重苦しいドラマでは寝付けません(笑)。

コメディ設定というのも、夜に一笑いして楽しい気分で寝られそうです。

とは言いつつ、夜10時半からのドラマ枠なので、きっと一筋縄では行かないだろうドキドキハラハラ感も期待できます。

登場人物が『くせ者』揃いというからには、問題も後からドンドン出てくるのでしょう。

『くせ者』だらけの登場人物がどのように画面で動くのか、その後の展開の伏線があるのでは?と予想しながら見るのもまた楽しみです。

何より、配役された俳優陣がまた魅力的です。

最近、映画などで活躍されている岩田剛典さん、演技力には定評のある戸田恵梨香さんはもちろん、二枚目からコミカルな役まで器用にこなすのにイケメンの中村倫也さん、子役から活躍されていて居るだけで安定感のある西尾マリさんの演技も楽しみです。

崖っぷちホテル キャスト一覧!あらすじ・主題歌・動画配信情報

2018.01.31