岩田剛典 ananの官能画像!セクシーすぎる!

スポンサーリンク




EXILEと三代目J Soul Brothersのパフォーマーで、そのルックスと生い立ちからリアルな王子様であると言われているがんちゃんこと岩田剛典さんが、女性雑誌『anan』の表紙を飾りました。

今回のananは『官能の瞬間(とき)』と題した官能特集だったんですね。

岩田剛典さんのグラビアが15ページに渡り掲載されています。

岩田剛典のanan画像は?

岩田剛典さんが表紙とグラビアに掲載されたのは、マガジンハウス社から発行されている雑誌『anan』の2093号(2018年3月7日発売)です。

『官能が生まれる瞬間。』ということで、岩田剛典さんが4つのエモーショナル(感情的)なシーンに応じた姿を演じています。

今回はその画像の一部を紹介します!

まずは表紙から

この表紙のせいで、買うのが恥ずかしいと言っている女性が多数いました!

中の写真もセクシーでした

今回はあまり腹筋がバキバキではありませんね。

ドラマの影響で筋肉を落としているのでしょうか?

これはファンにはたまらないですね。。。

4つのシチュエーションというのは『幸福感』『喪失感』『渇望感』『高揚感』でそれぞれの場面において官能が生まれるということを表しているのでしょうかね。。。

岩田剛典の官能が生まれる時

「官能」とはどういうことなのでしょうか。

Googleで検索すると、一番上に意味が出てきました。

かんのう
官能
1.感覚器官の働き。
2.感覚。特に、性的感覚。「―的」

今回使われている「官能」は2の意味でしょうね。

岩田剛典さんは今回のananグラビア撮影をするにあたり、自分なりに「官能」というテーマを意識して、写真を見た人がドキドキするようにリアリティがある写真が撮れるように考えたそうです。

たしかに、リアリティがあってがんちゃん大好きな女子はいろいろと妄想してしまいますね!

インタビューでは、岩田剛典さんが感じる官能や、恋愛についても少し語られています。

あと、岩田剛典さんが、EXILEと三代目J Soul Brothersの中で一番官能的だと思う人物についても語られているので注目です!

その人物とはズバリあの人ですね!

理由を聞いて納得でした。

岩田剛典さんの他の官能写真やインタビューを見たいという人は雑誌『anan』を購入してください。

ファンの中には数冊購入したという強者もいるようですが、恥ずかしくて買えないという人はインターネットで購入してしまうのもありでしょう。

親兄弟など、家族に見られたら恥ずかしいという人は日付や日時を指定しましょうね!

楽天では早くもプレミア価格になっているので、本屋さんやコンビニで購入したほうがいいかもしれませんね

 

 

アマゾンではまだ通常価格で売られていますが、売り切れになったら価格が上昇する可能性があるので早めに購入してしまいましょう!

以上、官能的ながんちゃんでした!

「植物図鑑」映画の動画フルを無料で視聴する方法!がんちゃんに胸キュン!

2018.03.09

岩田剛典の実家の住所は八事で豪邸?父親がマドラス?

2018.03.07

岩田剛典が身長体重サバ読み?筋肉画像もすごい

2018.03.05

崖っぷちホテル キャスト一覧!あらすじ・主題歌・動画配信情報

2018.01.31

岩ちゃん(岩田剛典)がドラマ出演予定で日テレ初主演決定!

2018.01.29