「植物図鑑」映画の動画フルを無料で視聴する方法!がんちゃんに胸キュン!

映画「植物図鑑」は2016年に公開された恋愛映画です。

主演は三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと女優の高畑充希さんで、この映画はひょんなことで知り合った男女が半年間の共同生活を共に過ごす物語です。

半年間、共に過ごした事で二人の関係がだんだんと親密になっていきます。

ですが、謎の青年・樹については下の樹という名前以外には何もわからない人物ですが次第に惹かれていきます。

ここでは映画「植物図鑑」の動画フルを無料で視聴する方法と、キャストやあらすじ、感想について書いていきたいと思います

auユーザーの方はauビデオパスで30日間無料お試しで見放題です!!

▼▼auユーザーの方はコチラから▼▼
>>[AD]auビデオパスで映画「植物図鑑」を見る

 

その他の場合はU-NEXTの31日間無料視聴がおすすめ!!

>>U-NEXTで「植物図鑑」を無料視聴!!

植物図鑑のキャストについて

キャストですが豪華なW主演となっております。

謎の青年樹役には三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん、普通のOLさやかは女優の高畑充希さんが演じられています。

謎の青年・樹は明るく料理が得意で植物に詳しい男性で岩田さんが上手に演じられていました。

樹は明るい男性でしたので、普段から爽やかで明るい岩田さんには適任だった役柄ではないでしょうか。

普段のアーティストとは違い、演技力が高い一面もこの作品を通して感じる事ができます。

そして、普通のOLさやか役では最近話題の女優・高畑充希さんが演じられていました。

さやか役は普段の仕事や一人暮らしによって少しネガティブになっている女性でした。

自分は恵まれてないなと思っており、現実での不満を募らせている役柄です。

そんなさやか役の高畑さんもネガティブなさやかを樹と出会うことによって明るくなっていく難しい感情変化を上手く演じられていました。

この映画では二人の見事な演技力に驚かされる作品であると思います。

他にも主演二人を取り巻く俳優陣も豪華実力派俳優さんばかりでした。

演技力が高い俳優陣だったので物語をより一層深いものへと変えていっていたと思います。

なので、W主演の二人も素晴らしかったですが、皆さん共に素晴らしいキャスト陣でした。

植物図鑑 あらすじ ネタバレ

予告動画をどうぞ

主題歌はFlowerの『やさしさで溢れるように』です。

これもいいですよね。

ある冬の日、仕事や恋愛がうまくいっていなかったOLのさやかはカップルを見ながら落ち込んでいました。

家でご飯を食べてお酒を買いに行った帰りにある青年と出会います。

その青年が樹。

ひょんな事から二人の半年間の共同生活が始まりました。

朝が来ると、さやかは夢だと思っていたが、樹は朝ご飯を使っていました。

樹のご飯を食べると、久しぶりに食べる手作りのご飯にさやかは感動します。

さやかは孤独な社会生活を送っていましたが樹と暮らすことで変わっていきます。

樹は料理が出来る青年でしたがなぜか植物も詳しかった。

週末になると二人は自転車に乗って、食べられる植物を採取してきて樹が料理をしてくれていました。

ある日さやかの上司が最寄駅まで送ってきた時、樹がそれを見て言い合いになります。

そしてさやかは樹に好きだと言うことを伝える。

しかし、忘れてほしいと言うと樹が引き金引いといて都合の良い事言うなよとキスをする。

二人は気持ちを確かめて幸せな日々を送りましたが約束の半年がきました。

ある日樹がいなくなっていました。

さやかは必死に探したが見つけることができなかった。

月日は流れ一年後樹は植物図鑑という本を出版していました。

本名は日下部樹。

樹はさやかとの生活が幸せだったが頑張るために離れていたと告白。

そして、もう一度やり直すことになり、二人は幸せに暮らした。

植物図鑑の感想

映画の面白かった点ですが、謎の青年樹の正体が分からない状態で物語が進んでいったので、どんな終わり方になるのだろう、二人の関係はどうなるんだろう、と気になる点が多かったです。

しかし、それが逆に面白かったです。

どうなるか分からないからこそ二人の恋がどうなるか気になりました。

最後はハッピーエンドで終わったので、良かったですがいなくなってからもう駄目かなと思ったところにハッピーエンドだったのでより一層感動的なラストとなりました。

この映画のラストは感動の連続でした。

謎の青年・樹がまさか一年後に帰ってくるとは、そしてもう一度やり直したいと言ってくれたなどのシーンがとても感動しました。

また、さやかにも注目しました。

さやかは樹と出会う前は灰色の世界で住んでいるような女性でしたが、樹と出会う事で彼女も大きく変わっていきました。

樹と出会う事で前よりも明るく幸せになっていくのを見て、良かったなあと思いました。

その反面ある日急に樹がいなくなってしまって、号泣するシーンではとても切なく悲しい気持ちになりました。

ですが最後はハッピーエンド。

さやかを見ているとまるで友達の恋愛を応援しているような気持ちになりました。

とても思い出に残る作品でした。

植物図鑑の総評(まとめ)

 

今回映画「植物図鑑」について様々なことを書いてきました。

この映画は樹が何者か分からないという珍しい設定でしたが、最後は王道的な終わり方でした。

二人の恋愛を見ているうちに応援したくなる恋愛作品であったなあと思いました。

出会い方もまるで運命的な出会い方のようでしたし、再開したシーンもまるで運命の赤い糸で繋がれているような再開となりました。

特に二人が一年ぶりに再開した場面では涙なしでは見れないシーンとなっていたと思います。

様々な困難を乗り越えて二人が結ばれていくのを見てとても嬉しい気持ちや良かったなあと思える気持ちにさせてくれました。

この作品を見たことがない方には特に見て欲しい作品であったと思いました。

植物図鑑 映画 動画フルを無料で視聴できるの?TSUTAYA DISCASでお試し視聴

植物図鑑』映画動画フルを無料で見たいって人はTSUTAYA DISCASがおすすめです

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)は

・TSUTAYAの動画配信サービス使い放題

・TSUTAYAのDVD、CD借り放題

★スマホで予約→郵便受けに届く→ポストに返却♪入会金・送料・延滞金¥0!

★映画やドラマなどの動画が見放題!入会時にもらえる動画配信ポイントで新作も見られる!

登録は簡単!今なら30日以内で解約しちゃえば0円なんです!

登録に必要なのは、クレジットカードの情報だけ!

クレジットカードがないって人や、クレジットカードを使いたくないって人はauかんたん決済やソフトバンクまとめて支払いOKなんです

カードの情報が必要ってきくと、無料じゃないの?って思う人もいるかもしれませんね。

でも安心してください、30日間は無料キャンペーンだから費用は一切かからないのです!

無料期間が終わって、継続するってなった時の手続きをラクにするために初期登録の時にカード情報が必要になっているだけなのです。

解約したいときも解約手続き用のページがあるから簡単に解約できます!

ツタヤディスカスの30日間無料キャンペーンは、今なら1080のポイントがタダで貰えちゃうので、

そのポイントを『植物図鑑』の視聴に使えば、実質無料で視聴できちゃうってことなんですね

残ったポイントは他の有料作品を見るのに使えるから大変お得ですよ。

ツタヤディスカスならお得だし、わざわざツタヤまで出向いていかなくてもすぐにPCやスマホで見れちゃうし、DVDを配達してもらうこともできるってことなのよ!!

自宅はもちろん、出先でも、どこででも見れちゃうからすごくいいわよ!!

TSUTAYA DISCASのメリット

▶TSUTAYA DISCASならpandoraやデイリーモーションなどの違法に動画をアップロードしているサイトと違って安心
公式だから確実なのです!

▶それに違法サイトは広告だらけで画質も悪くて見づらい
■TSUTAYA DISCASならそんな心配はご無用です!

▶パソコン、タブレット、スマートフォンでいつでもどこでも視聴可能となっています!

きっちり30日間の無料期間があるから、その間に中に解約すれば費用は一切かかりません!

▶無料登録・解約の手続きが簡単だから解約するときももわかりやすくて親切設計!

トライアル期間がいつまで続く分からないから、今のお得な期間の間にチャチャッと無料登録だけ済ませておくのがいいですよ!!

TSUTAYA DISCASでは、他にも岩田剛典さんが出演している映画やドラマが配信しています!!

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
  • ワイルド・ヒーローズ
  • HiGH&LOW THE MOVIE

是非チェックしてみてください!!

岩田剛典の実家の住所は八事で豪邸?父親がマドラス?

2018.03.07

岩田剛典が身長体重サバ読み?筋肉画像もすごい

2018.03.05

崖っぷちホテル キャスト一覧!あらすじ・主題歌・動画配信情報

2018.01.31

岩ちゃん(岩田剛典)がドラマ出演予定で日テレ初主演決定!

2018.01.29