片寄涼太が彼女とフライデーされた?コメントは?内容は嘘だったの?

スポンサーリンク




GENERATIONS form EXILE TRIBEのボーカル&パフォーマーとして人気の片寄涼太さんが、2017年9月22日発売の週刊誌「フライデー」に年上女性との焼肉デートが報じられたと話題になっていました。

ここではフライデーの内容と片寄涼太さんのコメントや嘘か本当か、気になるお相手について調べてみましたので御覧ください。

片寄涼太が彼女とフライデーされた相手は?

2017年9月22日発売の週刊誌「フライデー」には、片寄涼太さんが六本木にある人気焼肉店「C」にキャップをかぶってマスクをしながら入店していったイケメンと書かれていました。

そして店内で、見た感じ片寄涼太さんよりも年上の「真面目な会社員風の女性」と合流したということです。

店内ではお肉を食べながら赤ワインを飲んでいて、スマホを見せあって爆笑するなどいい雰囲気で過ごしていたようです。

入店してから2時間ほどして、女性がお会計をしてタクシーに乗り込んでいったということです。

片寄涼太が彼女とフライデーされた内容は嘘?


写真のとり方が微妙で、何故か相手の年上の女性は写っておらず、店員の女性が写っている写真が使われています。

記事のシメは、女性におごってもらうとは甘え上手の片寄。このキャラが許されるのもその甘いマスクがあってのことだろう。となっています。

通常ならこの後タクシー追いかけますよね?

なぜ追いかけなかったのでしょうか?

人気急上昇中のGENERATIONSのボーカル&パフォーマー片寄涼太の熱愛がスクープできるのならタクシーを追いかけて、自宅のマンションに入っていくところまで写真に収めると思うのですが、そこまでしなかったわけですね。

この時の年上女性が、実は片寄涼太さんが出演したドラマ・映画『兄に愛されすぎて困ってます』(兄こま)のプロデューサーであったとの話もありました。

フライデーに載せられた写真と記事の内容、タクシーを追いかけなかったこと、相手が兄こまのプロデューサーだったことから考えられるのは、「兄こまの宣伝のための話題作り」だった可能性が高いと考えられます。

この年上女性プロデューサーがプロデュースを仕掛けたのかもしれませんね。

片寄涼太のコメントは?

片寄涼太さんがフライデーされた事に関する片寄涼太さんのコメントはありませんでした。

ファンの方たちも熱愛については全く信じていない様子でしたね。

 

片寄涼太が彼女とフライデーされた?コメントは?内容は嘘だったの?まとめ

片寄涼太さんが年上女性との焼肉デートが報じられましたが、内容も薄く、相手の女性と熱愛関係にあるかは微妙なところでした。

相手の女性は兄こまのプロデューサーで、兄こまの宣伝のための話題作りのため、わざとフライデーに写真をとらせた可能性がある。

しかし、この女性プロデューサーはイケメン好きとの噂もあり、片寄涼太さんのことを狙っているかもしれないです!

2018年2月末日現在、片寄涼太さんの熱愛情報はありませんのでご安心ください!?