片寄涼太の彼女は藤井夏恋?鷲尾伶菜?最新情報をお知らせ!



GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカリスト&パフォーマーの片寄涼太さん。

2018年はGENERATIONSのドームツアーも決まり、ますます活躍が期待されていますね。

2017年にはドラマ・映画『兄に愛されすぎて困ってます』(兄こま)でヤンキー系イケメンのお兄・橘はるか役を演じて話題になりました。

そんな片寄涼太さんについて、彼女が藤井夏恋さんや鷲尾伶菜さんであるという噂があったので調べてみました。

片寄涼太の彼女は藤井夏恋?

片寄涼太くんの彼女であると噂されていた藤井夏恋さんは、E-girls、Happinessのボーカル&パフォーマーで、雑誌『JJ』のモデルとして活躍しています。

藤井夏恋さんプロフィール

生年月日 1996年7月16日
身長 164センチ
血液型 A型

お姉さんが元E-girlsと元ShuuKaRenの藤井萩花さんで、お兄さんがジャニーズWESTの藤井流星さんという、美男美女の兄妹でみんな芸能人なんですね。

女優としてはHiGH&LOWで窪田正孝さん演じるスモーキーの妹・ララとして出演していました。

片寄涼太さんと藤井夏恋さんの熱愛の噂が出たのは、ヤフー知恵袋が原因のようです。

とあるファンの方が「GENERATIONSの片寄涼太くんとHappinessの藤井夏恋ちゃんが付き合っているということはありえませんか?」と質問したのですが、それに対するベストアンサーが片寄ファンを称する方からの「わかりませんが、ありえたくないです」という意味不明の回答でした。

これが元になって二人の交際が噂され始めたようです。

同じLDH所属ということもあり、顔を合わせる機会も多そうですから交際しているかもしれないと思って検索した人が多かったのでしょう。

しかし、週刊誌で報道されたこともありませんし、実際にはそんな事実は全くありませんでした。

片寄涼太の彼女は鷲尾伶菜?

鷲尾伶菜さんも片寄涼太さんと藤井夏恋さんと同じLDHに所属しています。

藤井夏恋さんプロフィール

生年月日 1994年1月20日
身長 160センチ
出身地 佐賀県唐津市

中学2年生の時からEXPG福岡校に通い、家庭の事情で高校を中退してアルバイトをしながらEXPGに通い続けていました。

2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3」に合格し、Flower、E-girlsに加入しました。

E-girlsでは藤井夏恋さんと一緒にボーカルとして活躍しています。

片寄涼太さんとの交際については、同じLDHに所属しているということと、片寄涼太さんとドラマ「GTO」で共演したときに、猛アプローチしていたと言われていました。

しかし、これはおかしな話で、鷲尾伶菜さんはドラマ「GTO」に出演していないのですよね。。。

もしも鷲尾伶菜さんが片寄涼太さんにアプローチをかけていたとしたら新聞や週刊誌に書かれてもおかしくない状況ですよね。

ということで、この二人が交際していたという事実もなさそうです。

片寄涼太の彼女は藤井夏恋?鷲尾伶菜?まとめ

片寄涼太さんの彼女が藤井夏恋さんであるという噂がありましたが、噂の元はヤフー知恵袋に投稿されたやり取りで、そういう事実はありませんでした。

片寄涼太さんの彼女が鷲尾伶菜さんであるという噂もありましたが、こちらもそのような事実はなく、単なるガセネタでした。

藤井夏恋さんも鷲尾伶菜さんも片寄涼太さんと同じ事務所に所属しているからというのがそもそもの噂の発端であるようですね。

藤井夏恋さんと鷲尾伶菜さんは三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんや今市隆二さんとの交際の噂があり、こちらもガセネタだったので、同じ事務所に所属しているというのは付き合っていると噂されやすい関係であると考えられますね。

2018年の最新情報では、年上女性と焼肉デートをフライデーされていましたが、この女性とは熱愛しているとは考えづらいのではないかと思います。