片寄涼太の身長と体重は?サバよんで伸びたって嘘?

スポンサーリンク




GENERATIONS form EXILE TRIBEのボーカル&パフォーマーの片寄涼太さんは見た感じも背が高くてスタイルが良くてカッコイイですよね。

モデルのようなスタイルなのですが、身長と体重をサバ読みしているとか、身長が伸びたとか伸びすぎだとか言われているようです。

片寄涼太の身長と体重

片寄涼太さんの身長は、公式プロフィールでは180cmとなっていて、体重については公表されていませんでした。

公式プロフィールではありませんが、体重については68キロという情報がありました。

片寄涼太さんはドラマ・映画『兄に愛されすぎて困ってます』(兄こま)の撮影のときに制作サイドから「親しみやすさはそのままに、さらにカッコよくなってほしい」と要求されたようで、役柄に合わせて筋肉増量&減量したということです。

そしてみごとな腹筋を手に入れて、8キロの減量に成功したということです。

8キロ減量したということは、以前は76キロあったということでしょうかね。

確かに顔がちょっとぽっちゃりしていますからね

片寄涼太は身長をサバ読みしている?

片寄涼太さんが身長をサバ読みしていると言われていますが、もともとは同じGENERATIONSの関口メンディーさんとの身長差がありすぎるからサバを読んでいるのではないかと言われ始めたということです。

片寄涼太さんの身長が180cmでメンディーさんの身長が182cmとなっていて、二人の身長差が2センチ以上あるように見えるからだそうです。

こうして見てみるとほとんど差があるようには見えませんね。

ピッタリと並んで身長を比べたことはなさそうなので、テレビや写真の映り方で身長差がありそうに見えたのでしょう。

 

片寄涼太は身長が伸びすぎた?

最近の新聞などに載っていたプロフィールによると、片寄涼太さんの身長が183センチと表記されています。


公式プロフィールが180センチですから、身長が3センチも伸びているんですね~

183センチだったらメンディーさんより大きいことになりますね。

公式プロフィールがデビュー当時から更新されていないということなのでしょうかね?

確かに片寄涼太さんがデビューしたときはまだ17歳だったので、まだまだ成長期だったということも考えられます。

デビューしてからも身長が伸びていたのかもしれませんね。そして現在の183センチまで成長したと。
 

まとめ


片寄涼太さんの公式プロフィールでは身長180センチであり、体重については表記が無い。

体重は兄こまの役作りのために筋肉増量と8キロの減量をして、68キロになったと思われます。

182センチのメンディーさんと比べたときに身長差がありすぎるように見えたため、身長をサバ読みしていると言われていた。

最近のプロフィールでは身長183センチとなっていて伸びすぎてメンディーさんを超えてしまった。

イケメンで、スタイル良くて歌もうまくてダンスもできるなんて素敵ですね!

しかも頭もいいんですよね!

片寄涼太が土屋太鳳を拒否してる?仲良しで熱愛に発展?

2018.02.21

片寄涼太は高校中退?かっこよくないから彼女はいない?

2018.02.02

片寄涼太 兄こまで腹筋割れた?

2017.06.29