GENERATIONSのメンバーカラー 公式は?呼び方(あだ名)や簡単なプロフィールを紹介



GENERATIONS from EXILE TRIBEはLDH所属のダンス&ボーカルグループで、2018年の5月から8月にかけて初のドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”」が開催されることが決まり今最も勢いに乗っているアーティストでもあります。

最近ではバラエティ番組にも出演していて、皆さんそれぞれ個性があって面白いですよね。

今回はそのGENERATIONS form EXILE TRIBEの各メンバーカラーの紹介とあだ名やプロフィールについて見ていきたいとおもいます。

 

GENERATIONS メンバープロフィールとカラーを紹介

白濱亜嵐

生年月日:1993年8月4日
出身:愛媛県
血液型:A型
身長:173cm

パフォーマー

中学生の時に当時2代目J Soul Brothersのライブを目の当たりにし、小林直己さんのドレッドヘアを触ったことから「俺は絶対にEXILEに入る!」と友達に宣言したそうです。

そして2009年に行われた「第一回劇団EXILEオーディション」に合格して上京し、日の出高校に通っていました。

2011年にGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、武者修行を経て2012年にGENERATIONSの正式メンバーに選ばれました。

劇団EXILE出身ということだけあって、俳優としても活躍しています。

父が日本人、母親がフィリピン人のハーフで、姉はモデルとして活躍しているラブリさんです。

イメージカラーは紫で、紫は、直観力、思慮深い、威厳・高貴、気難しい、独創的などといったイメージを表します。

あだ名・呼び方は、亜嵐、亜嵐くん、リーダー

片寄涼太

生年月日:1994年8月29日(23歳)
出身:大阪府
血液型:AB型
身長:180cm

ボーカル&パフォーマー

2010年に、現・3代目J Soul Brothersのボーカルである、登坂広臣さんと今市隆二さんらとともに「VOCAL BATTLE AUDITION 2」のファイナリストに選出されました。

VBA2のファイナルで落選した後はEXPGの大阪校に通い、ボーカリストとしてのレッスンを受けます。

その後2011年にGENERATIONSの候補生に選出され、夢者修行を経験し、2012年にGENERATIONSとしてデビューしました。

最近はドラマ・映画『兄に愛されすぎて困ってます』(兄こま)の役作りで体重を8キロも落として筋肉をつけたということもあり、顔立ちがシュッとしてますますイケメンに仕上がってきましたね。

イメージカラーは黄色で、黄色は、明るい、好奇心旺盛、知性、ユーモアというイメージがあります。

片寄さんにピッタリの色ですね!

あだ名・呼び方は、涼太、涼太くん、片寄、お兄

数原龍友

生年月日:1992年12月28日(24歳)
出身:兵庫県
血液型:A型
身長:170cm

ボーカル&パフォーマー

数原さんも同じボーカルの片寄さんと一緒に2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION 2」のファイナルまで残りました。

夢をかなえるために高校は中退していて、EXPG大阪校にかよいながらアルバイトをしてお金をためてオーディションを受けていたそうです。

父親が亡くなっていて、そのことについて触れたブログが反響を呼びました。

2011年にGENERATIONSの候補生に選ばれ夢者修行を経験し、2012年4月にGENERATIONSとしてデビューしました。

けん玉が得意で、芸能人けん玉対決で2回優勝するほどの実力者である。

妹もボーカリストを目指していた事があり、週間EXILEで共演したことがあります。

イメージカラーは水色で、水色には、変革、行動力、自由、向上心、冷静、正義、さわやかなどと言った意味があります

あだ名・呼び方は、龍友、龍友くん、数原、片寄さんとセットで数寄、ブルちゃん、ザビエル

小森隼

生年月日:1995年6月13日(22歳)
出身:三重県
血液型:A型
身長:176.5cm

パフォーマー

日本人と韓国人のハーフ。

小さいときからEXPG東京校にかよっていて、キッズダンサーとして活躍していました。

キッズダンサー時代はめちゃイケのオカザイルの企画に出演していて、GENERATIONSとしてデビューしてからもオカザイルの企画で岡村隆史さんとの再会を果たしました。

2011年にGENERATIONSの候補生に選出され、夢者修行を経験し2012年4月にGENERATIONSの正式メンバーとなりました。

イメージカラーはピンクで、ピンクの意味は気遣い・気配り、チャーミング、愛情欲求、癒しなどです。

あだ名・呼び方は、隼、隼くん、小森さん

佐野玲於

生年月日:1996年1月8日(21歳)
出身:東京都
血液型:A型
身長:170cm

パフォーマー

2005年からダンスを始め、2006年にEXPG東京校へ通い始めました。

GENERATIONSとしてデビューする前からキッズダンサーとして活動しており、「オレのダンサーとしての初めての仕事 HGさんのバックダンサー」と言っています。

ミュージックステーションで、レイザーラモンHGさんの後ろで踊っている姿が放送されていました。

俳優としても、HiGH&LOWシリーズでルードボーイズのメンバータケシとして出演し活躍しています。

メンバー最年少で、やんちゃな性格をしています。

イメージカラーは黄緑で、黄緑には若々しい、可能性、成長、無邪気、怖いもの知らずなどと言った意味合いがあります。

あだ名・呼び方は、玲於、玲於くん、佐野

関口メンディー

生年月日:1991年1月25日(26歳)
出身:アメリカ
血液型:O型
身長:182cm

父がナイジェリア人で母が日本人のハーフで、1歳のときにアメリカから日本に来たため英語は話せません。

ダンスを始めたのは日本体育大学に通ってダンスサークルに入ってからなので早くはないいのですが、2011年にはGENERATIONSの候補生として選出されるほどの実力の持ち主です。

夢者修行をへて、途中責任感の低さから一時的にLDHを脱退させられてしまいますがその後改心して見事に復帰。

2012年にGENERATIONSの正式メンバーとなりました。

イメージカラーはオレンジで、オレンジは社交的、温かさ、元気・人懐こい、お喋り、人気者という意味があります。

あだ名・呼び方は、メンディーさん、メンディー、メンさん

中務裕太

生年月日 1993年1月7日
出身地 大阪府茨木市
身長 172cm
血液型 A型

高校生の時にスカウトされてEXPG大阪校に通い始めました。当時の新ストラクターは現・三代目J Soul Brothersのパフォーマー・山下健二郎さんであったということです。

中務さんもEXPGで講師を務めており、そのときに教えていたのが現・TWICEのサナさんであるということです。

2011年からGENERATIONSのサポートメンバーとして活動していましたが、2012年9月にGENERATIONSの正式メンバーとなりました。

他のメンバーよりも5ヶ月ほど遅い加入となっています。

イメージカラーは青で、青には自由、真面目・誠実、冷静、信頼、保守的といった意味があります。

あだ名・呼び方は、裕太、裕太くん、ゆうぴ

まとめ

GENERATIONSのメンバーのプロフィールとイメージカラー、あだ名と呼び方についてまとめました。

実はイメージカラーというのは公式で発表されているわけではなく、ライブなどのグッズがその色で売られているということです。

まぁ、公式カラーみたいなものと変わらない気がしますけどね!