関口メンディーが脱退していたの?理由は?高校時代は野球部だったの?

スポンサーリンク




EXILEと GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとして活躍している関口メンディーさん。

バラエティ番組で見せるそのおもしろいキャラクターも人気になっていますね。

そのメンディーさんが、実は一時期GENERATIONSとEXILEの事務所であるLDHを脱退していたことがあると聞いたのでその理由について調べてみました。

関口メンディーがLDHを脱退していた?

関口メンディープロフィール

生年月日 1991年1月25日

出身地 アメリカ合衆国ニュージャージー州生まれ東京都品川区育ち

身長 182cm

血液型 O型

メンディーさんは父親がナイジェリア人で、母親が日本人のハーフです。

アメリカで生まれたのですが、1歳の頃から東京の品川に住んでおり、英語は話せないそうです。

さらに、実は肌の色は黒いわけではなく、パフォーマーっぽく見せるために日サロに言ってこんがり焼いているのだとか。

ダンスを始めたのは遅く、大学に入ってヒップホップのサークルに入ってからだということで、ダンスをはじめてわずか2年ほどでEXILEのオーディションを通過してしまうとは、恐ろしいポテンシャルの持ち主ですね。

身体能力も高くTBSで放送されている「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で 第二回大会準優勝、第三回大会優勝、第四回大会優勝、第五回大会準優勝、第七回大会優勝するなどしています。

2011年7月にGENERATIONSの候補メンバーとして選出され、2012年4月にGENERATIONSの正式メンバーとなりました。

2014年4月には「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格し、おなじGENERATIONSの白濱亜嵐さんや三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんらとともにEXILEに加入しました。

関口メンディーがLDHを脱退していた理由は?

メンディーさんがLDHを脱退していた理由は、勤務態度に問題があったからだそうです。

勤務態度に問題があったというのはどういうことかというと、メンディーさんは非常に遅刻が多かったそうです。

GENERATIONSのメンバーに選出されたメンディーさんは、練習はもちろん、リハーサルや本番までも遅刻して来ていたそうです。

更にはGENERATIONSの『夢者修行』の合宿でさえも、自己管理の甘さから欠席してしまったのです。

度重なる遅刻に加え、合宿の欠席など、他のメンバーにも多大な迷惑をかけてしまったということもあり、社長のHIROさんもついに堪忍袋の緒が切れてメンディーさんに脱退を命じました。

脱退を命じられたことでメンディーさんは深く反省し、脱退期間中に街の清掃活動を行っていました。

自分の時間を他人のために使うことにより、「人としていちばん大切なところをないがしろにしてきた」と猛烈に反省したようですね。

その後は再びHIROさんに認められてGENERATIONSの活動に参加することになりました。

関口メンディーの高校時代は?

野球部に所属していた

関口メンディーさんが通っていた高校は東京都の郁文館高校です。

偏差値は54で、平均より高いですね。

メンディーさんが通っていた頃は男子校だったようですが、2010年から共学校になったということです。

小学生の頃から野球をしていたメンディーさんは中学・高校も野球部に所属しており高校時代は2年生でサードのポジションでレギュラーになりました。

高校時代は野球一筋で甲子園を目指していましたが、都大会で敗れてしまい甲子園出場はなりませんでした。

野球の実力もかなりのもので、その肉体から放たれる速球は131キロをマークしたということです!

関口メンディーが脱退していたの?理由は?高校時代は野球部だったの?まとめ

GENERATIONSの関口メンディーさんは、GENERATIONS候補生のときにあまりにも遅刻が多く、LDHの社長であるHIROさんの逆鱗に触れ脱退を命じられていた期間があった。

脱退中は深く反省し、ボランティア活動をすることにより復帰を認められ再び夢者修行に参加しました。

高校時代は野球部に所属して甲子園を目指していましたが、残念ながら出場はできませんでした。

その身体能力から野球の実力もかなりのもので、更に極めればプロ野球選手にも慣れたかもしれないですね。

>>GENERATIONSのドームツアー2018の日程は?チケット入手方法も紹介

>>小森隼の彼女がインスタに登場?佐野玲於の裏垢も関係している?

>>佐野玲於のインスタ裏垢発覚?メンディーと彼女が写っていた?