片寄涼太は高校中退?かっこよくないから彼女はいない?

スポンサーリンク




GENERATIONSのボーカルの1人である片寄涼太さん

GENERATIONSの中では最年少のメンバーであり、週刊EXILEで「ナニワのBaby Face」と紹介されるなど、LDHのイケメン王子と言われています。

最近ではドラマと映画の『兄に愛されすぎて困ってます』で妹のことを愛しすぎてしまうお兄さん役を演じて話題になっていますね。

今回はそんな片寄涼太さんが高校中退しているという噂や彼女について調べてみました

 

片寄涼太プロフィール

  • 名前 片寄 涼太(かたよせ りょうた)
  • 生年月日 1994年8月29日
  • 出身地 大阪府八尾市
  • 所属 GENERATIONS from EXILE TRIBE(LDH)

2010年にLDHの「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、ファイナリストまで残るも惜しくも落選しました。

ちなみにその時の合格者が現在3代目JSoulBrothersで活躍している登坂広臣さんと今市隆二さんのお二方です。

ファイナル落選後はEXPG大阪校にかよい、ボーカリストとしてのレッスンに励んだようです。

そして2011年にGENERATIONSが結成され候補メンバーとして「夢者修行ツアー」を行い、2012年4月にGENERATIONSとして正式にデビューしました。

趣味はサッカーとピアノで、サッカーは中学時代に選抜メンバーに選ばれるほどの実力だったみたいです。

ピアノも弾けるなんてカッコイイですよね。

 

片寄涼太は高校中退?

片寄涼太さんは高校を中退したと言われていますが、真相はどうなのか調べてみました。

片寄さんはVBA2のファイナルで落選した後、特待生として養成所に通うことになったのですが、本格的にプロを目指すということでそのために高校をやめたということです。

インタビューで大阪府内の国立高校に通っていたと答えているので、大阪府内の唯一の国立高校である「大阪教育大学付属高校」ではないかと言われています。

大阪教育大学付属高校は、大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎、大阪教育大学附属高等学校池田校舎、大阪教育大学附属高等学校平野校舎の3つあります。

偏差値はなんと一番低い平野校舎でも69もあるんですね。天王寺校舎は76、池田校舎は75とかなりの高偏差値です。

中退後は芸能活動をしながら通える高校に通い、高校卒業の資格を得たということです。

イケメンで歌って踊れて頭も良くてピアノも弾けるなんてすごいですね

片寄涼太はかっこよくない?

片寄涼太さんがかっこよくないと言われているみたいですが、なぜでしょうか?

デビュー当時の片寄さんはまだ幼くて、もっさりした感じでしたね。

最近はおとなになってきて、兄こま(兄に愛されすぎて困ってます)の撮影のために8キロの減量に成功した効果もあってか、かなりイケメンに成長しましたね。

片寄涼太の彼女は?

片寄涼太さんに彼女はいるのでしょうか?

高校に通っている頃には彼女がいたらしく、VBA2のあと上京してきたときに「夢をかなえるため」に別れたということです。

そしてその別れた彼女も歌手になる夢を持っているということで、もし彼女も歌手になったら同じ舞台でまた会えるということですね。

芸能界では松井愛莉さんとE-girlsの藤井夏恋さんとの熱愛の噂がたったことがあるようです。

しかしどちらも週刊誌やスポーツ新聞にスクープされたわけではありませんでした。

松井愛莉さんとはドラマ「GTO」で共演したことがきっかけで勝手に広まったようです。


藤井夏恋さんとは同じLDHに所属しているということからそういう噂がたっただけのようです。

最近では、兄こまで共演した土屋太鳳さんとの熱愛の噂が出ていました。

二人があまりにも仲が良すぎるので交際しているのではないかとファンの間で噂になったようです。

しかしこちらも確実とは言えず、あくまでも噂レベルということですね。

まとめ

片寄涼太さんは高校を中退したと言われていますが、高校卒業の資格は持っているということです。

デビュー当初はちょっとぽっちゃりしてもっさりした感じだったので、かっこよくないと言われていました。

今は成長してかなりかっこよくなりましたね。

上京するときに当時付き合っていた彼女と別れたそうです。

今まで松井愛莉さん、藤井夏恋さん、土屋太鳳さんとの熱愛の噂がありましたが、どれも確実な情報はなく噂レベルにとどまっています。

兄に愛されすぎて困ってます(兄こま) 映画の動画フルを無料で視聴する方法!

2018.01.28

片寄涼太 兄こまで腹筋割れた?

2017.06.29