兄に愛されすぎて困ってます(兄こま) 映画の動画フルを無料で視聴する方法!

兄こまこと「兄に愛されすぎて困ってます」は2017年の6月30日に劇場公開された河合勇人監督によるラブストーリーになっております。

もとになっているのは夜神里奈による恋愛コミックになり、土屋太鳳の主演によって映像化されている作品になります。

ひとつ屋根の下で血のつながりのない兄と妹が暮らしている、少女マンガの王道を行くストーリーになります。

GENERATIONSの片寄涼太や千葉雄大をはじめとする、ヒロインを取り巻くイケメン俳優たちの熱演シーンが見どころです。

兄に愛されすぎて困ってます 映画の動画フルを無料で視聴するならTSUTAYAディスカスがおすすめ

愛の渦』映画動画フルを無料で見たいって人はTSUTAYA DISCASがおすすめです

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)は

・TSUTAYAの動画配信サービス使い放題 ※新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品 (約8,000タイトルの中から)

・TSUTAYAのDVD、CD借り放題 ※無料期間中、DVD新作は借り放題の対象外

★スマホで予約→郵便受けに届く→ポストに返却♪入会金・送料・延滞金¥0!

★映画やドラマなどの動画が見放題!入会時にもらえる動画配信ポイントで新作も見られる!

登録は簡単!今なら30日以内で解約しちゃえば0円なんです!

登録に必要なのは、クレジットカードの情報だけ!

クレジットカードがないって人や、クレジットカードを使いたくないって人はauかんたん決済やソフトバンクまとめて支払いを使用すれば大丈夫です!

カードの情報が必要ってきくと、無料じゃないの?って思う人もいるかもしれませんが

安心してください、30日間は無料キャンペーンだから本当に費用は一切かかりません

無料期間が終わって、継続するってなった時の手続きをラクにするために初期登録の時にカード情報が必要になっているだけなのです

解約したいときも解約手続き用のページがあるので簡単に解約できます!

ツタヤディスカスの30日間無料キャンペーンは、今なら1080のポイントがタダで貰えちゃうから

そのポイントを『兄に愛されすぎて困ってます』の視聴に使えば、実質無料で視聴できてしまうのです

残ったポイントは他の有料作品を見るのに使えるからとってもお得ですね!

ツタヤディスカスならお得だし、わざわざツタヤまで出向いていかなくてもすぐにPCやスマホで見れちゃうし、DVDを配達してもらうこともできるってことなのです!!

自宅はもちろん、出先でも、どこででも見れるのですごくいいですよね!!

TSUTAYA DISCASのメリット

▶TSUTAYA DISCASならpandoraやデイリーモーションなどの違法に動画をアップロードしているサイトと違って安心
公式だから確実なのよ!

▶それに違法サイトは広告だらけで画質も悪いのよ
■TSUTAYA DISCASならそんな心配はご無用よ!

▶パソコン、タブレット、スマートフォンでいつでもどこでも視聴可能なのよ!

きっちり30日間の無料期間があるから、その間に中に解約すれば費用は一切かからないの!

▶無料登録・解約の手続きが簡単だから解約するときももわかりやすくて親切設計よ!

トライアル期間がいつまで続く分からないから、今のお得な期間の間に

チャチャッと無料登録だけ済ませておくのがいいわよ~!!

TSUTAYA DISCASでは、他にも土屋太鳳ちゃんが出演している映画はもちろんいろいろな映画やドラマが配信・レンタルしているのよ!!

  • 兄に愛されすぎて困ってます(ドラマ)
  • オレンジ
  • 青空エール
  • PとJK

是非チェックしてみてね!!

兄に愛されすぎて困ってます キャスト一覧

橘せとか/土屋太鳳

恋に憧れるモテない女子高生。橘家には1歳のときに養子として引き取られてきたが、本人は知らない

橘はるか/片寄涼太

せとかの血の繋がらない兄。妹思い出せとかに近づく男にはきびしい。ひょんなことからせとかが養子であることを知る

芹川高嶺/千葉雄大

せとか・はるかと幼馴染でせとかの初恋の相手。超ドSで毒舌。

美丘千秋/草川拓弥

ホスト系イケメンで恋愛はゲームと言っているがせとかには本気になったらしい

芹川国光/杉野遥亮

高嶺の弟でせとかの同級生。はるかに憧れている

美丘千雪/大野いと

千秋の妹でせとかの同級生。はるかに憧れている。

鈴木君/神尾楓珠

剣道部に所属していて、せとかと付き合おうとする。

兄に愛されすぎて困ってますのネタバレ

曲がりくねった山道を登っていく朝の通学時間中のバスの車内で、橘せとかは不安気な表情を浮かべています。

17歳を迎えた女子高校生のせとかですが異性とのお付き合いの経験もなく、恋愛に対してはまったくの不向きな体質になっています。

今朝のように剣道部の鈴木くんから告白されたとしても、どこからともなく現れる兄の橘はるかにことごとく妨害をされてしまいます。

妹を守り抜くことに異常なほどの執念を燃やす兄に対して、せとかは感謝と共に微かな違和感を抱いていました。

ある日留学期間を終えて日本へ帰ってきたせとかの初恋の人である芹川高嶺が、せとかとはるかが住む家に訪ねてきました。

せとかとの間に血がつながっていないことを偶然にもはるかは1年前に気付いていて、高嶺も既にそのことを知っていました。

はるかはせとかのことを女性として意識するようになっていきますが、高校を卒業するまでは兄と妹としての関係を貫くことを決意します。

高嶺とのデートの最中に兄との関係について気付いてしまったせとかの心の奥底から、はるかへの異性としての愛情が湧いていきます。

思い悩んでいたせとかは教育実習生の矢高のアドバイスを胸に、はるかと高嶺の待つ地元の教会へと向かっていきます。

高嶺は別れを告げてその場を立ち去り、せとかとはるかは恋人同士として生きていくことをお互いに誓いあいます。

兄に愛されすぎて困ってますの感想

ヒロインの橘せとかを演じている土屋太鳳の純真無垢なイメージと、兄のはるか役に扮している片寄涼太の独特な雰囲気がぴったりとはまっていました。

一歩間違えれば血縁のない兄妹の危険な関係性になってしまうところを、何処までもお互いを思い合うピュアな一面だけが映し出されていくのが良かったです。

オープニングでのくねくねと蛇行運転を続ける通学バスのシーンには、せとかとはるかの前に立ちはだかる紆余曲折を暗示しているようで印象深かったです。

千葉雄大や草川拓弥といった主役級の俳優さんたちが、あくまでも引き立て役に徹しているところがもったいない気もしました。

お笑い芸人のNON STYLEで活躍している井上裕介が矢高北斗の役で、意外な才能を発揮している場面には驚かされました。

クライマックスシーンでせとかとはるかの目の前に広がっている、広大な海辺の風景が美しさ溢れていました。

世間一般の常識からすると簡単には理解されにくいこれからのふたりの関係の、前途多難な船出を思い浮かべてしまいました。

その一方では家柄や血のつながりといった古い価値観や考え方にとらわれることなく、新しい家族の在り方を追い求めていく兄と妹の姿には胸を打たれました。

兄に愛されすぎて困ってますまとめ

オープニングから前半部分で描き出されている、仲睦まじいせとかとはるかの日常生活の風景には心温まるものがありました。

ふたりがそれぞれの秘密を知った映画の中盤から後半にかけて次第に生まれていく、微妙な距離感やぎこちない振る舞いとの変化を見比べてみるのも面白いかもしれません。

1995年生まれの土屋太鳳の女子高校生姿を見ることが出来るのは恐らく本作品が最後になるはずなので、多くの方々に見て頂きたいと思っています。

兄に愛されすぎて困ってますはU-NEXTでも配信中

『兄に愛されすぎて困ってます』は動画配信サービスのU-NEXTでものU-NEXTでも配信されています!

U-NEXTも31日間無料お試しサービスを実施しているのでおすすめです!

>>U-NEXTで兄に愛されすぎて困ってますを無料お試し視聴する!

 

>>片寄涼太 兄こまで腹筋割れた?

>>火曜サプライズ 片寄涼太 土屋太鳳 千葉雄大。6月27日 日本テレビ