青柳翔のドラマ出演は?歌もうまい?



青柳翔ドラマ出演は?うまい

俳優、そして歌手としても活動を行っている劇団EXILEの青柳翔さん。俳優としても歌手 としても、活動が好調な青柳翔さん。

そんな彼が出演するドラマが、本日2017年10月17 日の夜21時から放送スタートとなります。

そして2009年、舞台「あたっくNo.1」で俳優デビューしたのが. 「青柳翔」(あおやぎ しょう) . です。

劇団EXILEのメンバーとして活躍中です。 2014年のフジテレビ系ドラマ「 ファーストクラス」に出演してから一気に認知度は上がりましたね。

ドラマ「明日の約束」に出演中

昨年10月に歌手デビューした劇団EXILEの人気俳優、青柳翔。

俳優としては、確かな 演技力とワイルドでセクシーな存在感が高い評価を受けており、この秋の連続ドラマ では、現在放送中のKTV/CX連続ドラマ「明日の約束」でジャーナリスト役で出演しています

 

劇団EXILE所属の人気俳優、青柳翔。もとより歌手志望で、2006年 「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。

2次審査で落選したものの、スタッフから才能を見いださ れ、俳優としてのキャリアを積む。

 

青柳翔が、11月29日に3rdシングル『Snow!』をリリースする。 本作の表題曲は、1st シングル、2ndシングルでも作詞を手がけた小竹正人のペンによるウィンターソング。

また 、カップリング曲の「時計台のクリスマス」は、青柳の地元である札幌をイメージにした曲になっているということです

 

青柳翔は歌もうまい!?

 

2016年に待望の歌手デビューを果たした、劇団EXILEの青柳翔さん。

先日2ndシングル 「そんなんじゃない」がリリースされ、早速その歌唱力と美声が絶賛されています

 

役者として活動を始められてからも、テレビ番組などでアカペラで歌う機会があり、ファン の中では「歌がうまい!」と有名でした。

 

青柳翔の歌声にはなぜ説得力があるのか 活動遍歴から“歌手”としての実力を読む … 数カ月後に、事務所のスタッフから「俳優としてやってみないか」と声が掛かり、“歌”から“ 芝居”にその進路の舵を切り、地元北海道でレッスンを続け、その後俳優としてデビューしました