E-girlsイーガールズの発表。脱退メンバーと理由は?

スポンサーリンク




E-girlsイーガールズの発表。脱退メンバーと理由は?
LDHに所属するアーティストE-girlsが再編成されて、現在の19人体制から8人脱退し、11人体制になることが発表されました~

E-girlsはもともとDreamHappinessFlowerというグループなどのメンバーから構成されていたのですが、新しく誕生する「E.G.family」のいち員として活動することになるということです。

では今回脱退する事になった8名とは誰なのでしょうか!?

E-girlsイーガールズの発表。脱退メンバーと理由は?:E-girlsを脱退するメンバー

Dreamのメンバー

Ayaちゃん

Ayaちゃんは残念ながらE-girlsとDreamのボーカル&パフォーマーを引退してしまうとのことですが、今後はE-girlsの「チーフ・クリエイティブ・マネージャー」という裏方にまわるということです。E-girlsを中心にE.G.family全体のサポートなどをしていくということです。また、フォトグラファーやグラフィックデザインなどといったクリエイティブな活動を中心に行っていくということです。

Amiちゃん

AmiちゃんはDream Amiとして、すでにソロとして活躍していますが、今後はそのソロ活動を中心に活動していくということです!

Shizukaちゃん

ShizukaちゃんはEXILE のUSAさん、TETSUYAさんとの3人組グループ「DANCE EARTH PARTY」の活動に専念していくということです!

Happinessのメンバー

MIYUUちゃん

MIYUUちゃんはHappinessのリーダーとしての活動に専念していくそうです。これまでもHappinessの振り付けやライブの構成・演出などを手がけてきたのですが、今後もコレオグラファーとしてさらに活躍していくことをを目指していくということです!

川本璃(かわもとるり)ちゃん

川本璃ちゃんはHappinessのボーカリストとしての活動に専念していくということです。

Flowerのメンバー

藤井萩花ちゃん

Flower、妹の藤井夏恋ちゃんとのユニットShuuKaRen、ソロで藤井萩花としての活動に集中していくそうです。

重留真波ちゃん

Flowerのリーダーとしての活動に専念するそうです

中島美央ちゃん

夢でもある女優として活躍していくために演技とFlowerの活動に専念していくそうです

 

E-girlsイーガールズの発表。脱退メンバーと理由は?:新体制でも活躍してほしい

 

ということで、E-girlsを初期から支えてきたAmiちゃん・Ayaちゃん・ShizukaちゃんのDreamのメンバーがいなくなってしまうのはさみしいですね。

 

ほかのメンバーはそれぞれのグループで活動していくみたいなのですが、やっぱりいろいろなところでの出演機会がへってしまって、見れなくなってしまうのは残念ですよね・・・

 

それぞれのグループや、ソロでの出演機会が多くなってくれればいいんですけどね

 

E-girlsの顔ともいえるAmiちゃんがいなくなることで、グループの知名度が下がってしまわないか不安はありますが、残ったメンバーたちも実力はあるし、かわいい子もいるので頑張ってほしいですね!!