ハイアンドロー エンドオブスカイ ネタバレと評価・感想

スポンサーリンク




ハイアンドロー2 エンドオブスカイのネタバレを含む感想をまとめました。映画ハイアンドローシリーズの最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 2  END OF SKY」がついに公開されました!!

映画公開1週めは、興行収入ランキングで1位となりましたね!

EXILE系や三代目JsoulBrothersのファンでなくても、アクション映画として楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?

とにかくアクションシーンがすごかったんですよね!!

ハイアンドロー エンドオブスカイ ネタバレと評価・感想

ハイアンドロー2 エンドオブスカイのネタバレを含む感想をまとめてみました!!

ハイアンドロー エンドオブスカイ ネタバレと評価・感想:20代男性

まず、アクションシーンがすごくて、とても迫力がありました。

また、いきなりルードボーイズによる幼児誘拐阻止活動が始まったのでとてもびっくりしました。

そして、窪田正孝さん演じるスモーキーがあまり出ていなかったので、その点については少し残念でした。

また、九十九さんが一回車に引かれていたはずなのに、その後しっかりと生きていたのにはとてもびっくりしました!九十九さんは不死身か!?(笑)

そして、USBを入れてエンターキーを連打していシーンについてはおもわず笑ってしまいました。

また、ナオキさん演じる九鬼源治がターミネーターみたいで、黒崎会の若頭だったのでとてもびっくりしました。

そして、EXILEファミリーのみなさんが総出演していて、とても豪華な映画だと思いました。

ハイアンドロー エンドオブスカイ ネタバレと評価・感想:30代女性

HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY観ました!

HiGH&LOWはドラマも含め、全てのシリーズを観ています。

今回の作品も更に更にアクションシーンがすごいです。

バイク、カーチェイスのシーン、ド迫力です。

雨宮兄弟がとにかくかっこいい♡

小林直己さん演じる源治は強すぎて…まさにターミネーター笑

雨宮雅貴と広斗のやり取りも相変わらずでした笑

ホワイトラスカルズとダウトの決戦前に流れる挿入歌『Break into the Dark』もすごく良かったです♪

そして、ラスカルズとダウトの決戦シーン。

中村蒼さんが演じる蘭丸の狂気的な演技。

思わず目を瞑ってしまうシーンもありました。

ラスカルズのリーダー、ロッキーのピンチ。

そこへコブラ率いる山王連合会が駆けつけて…

コブラが手を差し伸べる。

2人の絆に感動しました。

蘭丸を倒した後のロッキーのひと言がかっこよかったー

SWORDの各チーム、各キャラクターがそれぞれ信念を持って戦う姿は本当にかっこよかったです。

まさに、全員主役!

ところどころ、笑いどころもあり、感動できて、ド迫力!

そして…

エンドロールのあと…

衝撃的なシーンが!

ショックが大きい…..

早く早く続きが観たいです!!!

ハイアンドロー エンドオブスカイ ネタバレと評価・感想:30代女性

イケメン俳優勢揃いという感じだったので、目の保養にはなりました。

しかし、ストーリーも何を伝えたかったのかイマイチ分かりませんでした。

話題作でもあっただけに、残念だと思います。

また、わざわざ映画にしなくても、ミュージックビデオのようにしてしまっても良いのではないかと感じました。

一緒に観た友人もあまり納得がいかなかったようで、時間を無駄にしたと言っていました。

その気持ちは、私もよく分かります。

自己主張の強いいわゆるオラオラ系の人ばかりが出てきますし、演技力は正直言って学芸会レベルですし、良い作品とは言えないでしょう。

彼らのファンであれば、楽しんで観れるのかもしれませんが、そうでなければ観ない方が良いと思います。

ハイアンドロー エンドオブスカイ ネタバレと評価・感想:20代女性

今回のハイアンドローはケンカシーンが多く、それぞれのチームのテーマ曲とともに見ごたえのあるシーンが多くEXILETRIBEのファンの方ならとても楽しめる内容だったと思います。

今回はスケールがでかく、九龍グループのメンバーが大物俳優ぞろいでかなり豪華でした。

私個人的には雨宮兄弟のファンなので二人が前作でお兄さんから預かったUSBを敵から守りながらバイクで疾走するシーンは本当にかっこよくてそれだけでも見て良かったなと思えるくらいでした。

今回は他のドラマ的な部分が少なく、これからどのようなことが始まっていくのかわかりにくく感じましたが、次回でどのようにストーリーが展開してそれぞれがどんな答えを出して終わるのか今からとても楽しみです。

ハイアンドロー エンドオブスカイ ネタバレと評価・感想:20代女性

とにかくキャストが多く、チームそれぞれに特徴があるので見ていて楽しいです。

ヤンキー漫画の王道のようなストーリーですが、男性向け作品に特有の男臭さもありながらもスタイリッシュなキャラが登場します。

あれだけ登場人物が多いと、あれ?誰だったかな?と途中でこんがらがってしまいそうですが、この作品は視覚的にもキャラを判別しやすくなっています。

今までのシリーズを鑑賞したことのない友人と観に行きましたが、これまでのストーリーを観たことのない人でも楽しめるようなエンタメ作品になっています。

EXILETRIBEが主な出演者ですが、ファン以外の人が見てもカッコイイと思えるようなシーンが盛りだくさんで、飽きずに楽しめました。

ハイアンドロー エンドオブスカイ ネタバレと評価・感想:

面白かったという人もいれば、そうでもないという人もいます。

それはどんな作品に限っても同じこと。

全員が面白いって言える作品なんてないですよね?

男性と女性で意見は違ってきますし、年齢や育った環境、今までどんなものを見たり聞いてきたりしたかによっても変わってくると思います。

なので、他人の感想はあくまでも参考に過ぎません。

面白いか面白くないかは自分自身で決めてください。

他人が決めることではありません。

僕はハイアンドローシリーズは面白いと思います。

早く次回作がみたいです!!

「HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY」のネタバレと感想。衝撃のラスト

2017.08.21

『HiGH & LOW THE RED RAIN』ハイアンドロー映画動画フルを無料で見る方法

2017.06.03

『HiGH&LOW THE MOVIE』ハイアンドロー映画動画をフル無料で

2017.05.21