HiGH&LOW ハイアンドロー 強さランキング!!

スポンサーリンク




HiGH&LOW(ハイアンドロー)シリーズに登場する人物の中で一番強いのは誰か!?

強さの順番はどうなっているのか!?

最新映画『HiGH&LOW THE MOVIE2 THE END OF SKY』を見てみたので、ハイアンドローの登場人物の強さランキングを勝手に作成しました!!

HiGH&LOW ハイアンドロー 強さランキング!!

ランク名前
SS+雨宮尊龍
SS琥珀
雨宮雅貴
龍也
太田
小西
 S+雨宮広斗
ICE
九鬼源治
 S
九十九
 A+スモーキー
コブラ
ジェシー
 A日向紀久
村山
ROCKY
ヤマト
フォー
バーニー
パール

林蘭丸
 B+ノボル
KIZZY
KAITO

ブラウン
タケシ
ピー
ユウ
 Bダン
テッツ
高野
平井
古屋

左京
加藤鷲

こんな感じで、勝手にランキングを付けさせていただきました!!

異論反論そのたもろもろ受け付けますので、何かございましたらコメントください!!

コメント欄での討論も大歓迎です!

誰が強いのかもう一度検証したいという方は、ハイアンドローシリーズをもう一度見てください!!

>>ハイアンドローシリーズを無料で視聴する方法!!

 

 

 

HiGH&LOW ハイアンドロー 強さランキング!!

やはり最強雨宮兄弟の中でも一番強いと言われている長兄・雨宮尊龍が一番強いと思うのでSS+とさせていただきました。

 

その次に雨宮雅貴で、その雅貴と互角の戦いをする琥珀。そして琥珀と同じくらいの強さと思われる龍也。龍也のパンチを片手で止めた元ムゲンの伝説の喧嘩師であり特攻隊長でもある太田と、太田とともに国双地区を牛耳っていた小西をSSとしました。

 

S+ランクは雅貴の次の雨宮広斗、広斗と互角のICE。琥珀とのタイマンでは少し劣っていた源治。

 

Sランクにはその源治に「またお手合わせお願いしたい」と言っていた劉。

 

車にひかれても、車に乗ったまま激突しても平気な九十九はコブラより強いと思われるのでこの位置にさせていただきました。

 

ヤマトより強いスモーキー。ROCKYより強いジェシー。村山より強いコブラ。コブラとジェシーが互角。ということで、3人をA+としました。

 

※FINAL MISSIONを見て(ネタバレ含みます!!)

 

 

 

FINAL MISSIONでは雨宮兄弟と琥珀さんと九十九さんしか目立ったアクションシーンがなく、強さの判定になるようなシーンが少なかったです。

 

九鬼源治VS雨宮兄弟は、2対1の対決で雨宮兄弟が勝利しましたね。雨宮兄弟と互角に渡り合った九鬼源治ですが日本刀を持っていたこと、雨宮兄弟にほとんどダメージを与えられなかったことからタイマンでも雨宮兄弟に勝てなかったのではないでしょうか?

 

雨宮兄弟と琥珀さんと九十九が九龍のモブたちから無傷で逃げることができたことを考えると、九龍のモブにあっさりボコられたコブラはちょっとあれでしたね…

 

あと善信のケリを食らったコブラが立ち上がれなかったので、善信もかなり強そうです。

 

ハイアンドロー 動画 映画 無料で視聴する方法を紹介!

2017.10.25

HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION 予告映像が解禁!公開!!

2017.10.03

「HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY」のネタバレと感想。衝撃のラスト

2017.08.21

ハイアンドロー 人気投票でランキングを決めよう!!

2017.08.01

ハイアンドロー 映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」にスモーキーがいない!?

2017.07.17

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』雨宮兄弟、マイティウォーリアーズなど新チームビジュアル解禁!ハイアンドロー キャスト一覧も

2017.06.23

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』SWORDの新チームビジュアル解禁!ハイアンドローキャスト一覧も

2017.06.14

 

8 件のコメント

  • 凄くいいランキングだと思います!
    ただ映画でのあの源治のサイボーグ感というか不死身のような感じでしたし、あのまま続けば結果は分からなかったかもしれないのでSSでもいいんじゃないでしょうか?あの高さから落とされても傷ひとつなしは尋常じゃないはずですw

    • コメントありがとうございます!
      新しくS+ランクを増やしてそこに広斗とICEと源治をランクインさせました。
      たしかに源治はまだ底が見えない感じがしましたね!
      しかし琥珀も源治とのタイマンのあとケロッとしていたので、琥珀クラスにはやはり劣るのかと思いました。
      次回作で新たな戦いが描かれればまた変わってくるかもしれません!楽しみです!

  • 太田、古西のどちらかが龍也のパンチを余裕で止めていたので、太田、古西もSSクラスに入ってくるんじゃないでしょうか

    • コメントありがとうございます!
      たしかにそうですね!
      テッツのインスタに

      伝説の喧嘩師であり特攻隊長太田さん、、、
      俺も数回しか喧嘩は見たことねーが
      俺の知る限りは無敗の王だ。

      とありますしね~
      太田と小西も龍也・琥珀と同格として良さそうですね。

      • スモーキーは、もっと強いと思いますよ!コブラより、ヤマトか全くはがたたなかったし、病気持ちでなければ、広斗とも対等じゃないですかね?

  • S + 雨宮広斗、ICE、九鬼源治、九十九
    S 劉、スモーキー、コブラ、ジェシー

    ではないでしょうか。琥珀と九十九、ICEとジェシーに2ランクもの差はないように思います。Movie 3の九龍との戦闘を見ていると、琥珀と雨宮兄が同格、九十九と雨宮弟が同格に見えました。
    そして、Movie 1の青龍刀を持った劉×病気のスモーキーは確かに劉の方が上でしたが、スモーキーは本来もっと強いはず。ICEがジェシーを尊敬していたというくだりがあったと記憶してますので、本来そこまでの実力差はない気も。全体的にSWORDの頭が低く評価されてる気がします。気分的なものかもしれませんがら1人〜2人はSクラスに入れて欲しいです。

  • 二階堂が元ルードということが判明して、シオンに兄のように慕われていたらしいので、Aランクくらいに入りそうですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。