黒木啓司 前科あり?東大で天然?



黒木啓司 前科あり?東大で天然?
EXILEEXILE THE SECONDのパフォーマーであり、ドラマで俳優としても活躍しているKEIJIこと黒木啓司さん。映画『HiGH&LOW』シリーズでは、SWORDの一角、ホワイトラスカルズのリーダー・ロッキー役で出演し、人気ですよね!

そんなケイジさんに、なんと前科ありで東大で天然?の噂があるじゃないですか!?この噂について検証してみたいと思います!!

前科あり?東大で天然?

ケイジさんの前科の噂ですが、先に結論を書きます!前科はありません!!
そうです。前科はありません!!

なんでこんな噂が立ったかというと、2012年に放送された「EXILE史上最大のサプライズ忘年会」というテレビ番組のドッキリ企画で、最後に逮捕されて終わったからみたいです。
宮崎観光大使に任命されたケイジさんが、野球拳禁止条例という嘘の条例に違反して逮捕されてしまうというドッキリだったんですね~

ケイジさんを招いた飲み会の場で、野球拳が始まってしまい、そこに警察が来て逮捕されてしまう言う話だったのですが、ケイジさん自身は野球拳には参加していないんですよね!
ケイジさんは真面目なので、野球拳が始まった途端に部屋を出ていってしまったんですよ。そして10分後、一旦戻ってきたのですが、まだ野球拳の途中だったので、また部屋を出ていったんですよね~。
さらに5分後、野球拳の声が聞こえなくなったので戻ってきたのですが、その直後に警察が入ってきて、一斉検挙ってことで、その場にいた人全員を逮捕するってことになったんですよ。

これにはケイジさんも、まじで焦っていましたね~。マネージャーに「どーすんだよ、アニー!!」ってまじで言ってましたからね~。

でもこれで、ケイジさんが真面目で、天然だってことが少しわかりましたね。

黒木啓司 前科あり?東大で天然?

他にもノーベル健康賞受賞のドッキリ企画でも、見事に引っかかったみたいですね!そんなのあるわけないのに、信じしまうケイジさんに好感が持てますね!
本当に真面目で天然な性格をしているみたいです!
なんでも自己紹介文に、『おっちょこちょい』って書くはずが『おっちょこちゃい』って書いてしまったというエピソードまであるみたいですよ!!

ケイジさん、本当に良い人ですね。

黒木啓司 前科あり?東大で天然?

東大についてですが、なんでもケイジさんが、阿波踊りの東京大学チームに参加していたためのようですね~
どういった経緯で参加したのかはわかりませんが、気づく人はすぐにケイジさんだって気づいたみたいですね!