ハイアンドローザワースト第2話のネタバレ感想!泰志と清史の転入でさらに荒れる!?



ハイアンドローの新シリーズ「ハイアンドローザワースト」のドラマ第2話が放送されました!

HiGH&LOW THE MOVIEが終わった後からHiGH&LOW THE END OF SKYの間に鬼邪高で起こった出来事が描かれています!

前回は鬼邪高全日制のトップ争いが始まり、2年に他校から泰志と清史が転校してきたところで終わりました!

第二話はどうなっていったのでしょうか!?

>>HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0の見逃し配信はコチラから 

ハイアンドローザワースト第2話のネタバレ!

チャプター1

鬼邪高の教育理念は「学費さえ払えば誰でも受け入れる」だそうです。

2年の泰志清史は3年の教室に殴り込みに行きます。

そこで全日の頭は二年の轟であると聞きます。

鬼邪高の全日の頭が2年の轟だと知ると、頭は高城司じゃないのかと言っていました。

楓士雄が釣りをしている爺ちゃんの元を訪れた。

「お前は毎日楽しいことばっかでいいな」

「年をとると楽しいことなんてねえな」

爺ちゃんは毎日戦っているんだそうです。川の主と。

司の元を訪れる泰志。

楓士雄はどうした?と聞きます。

「楓士雄といないお前を潰してもしょうがない」

一人になった高城司はつまらない男になってしまったようで、泰志は轟は俺がもらうと泰志に言い放ちました。

轟の元を訪れた清史は轟に喧嘩を売ろうとしますが、辻と芝マンが轟のそばにいることに気づくと、泰志と二人で出直すと言って去っていきました。

辻と芝マンをみて出直したところを見ると、ひとりひとりの強さは轟には及ばなそうですね。

チャプター2

鬼邪高の生徒が八木校の生徒にやられた模様。

轟は揉めた理由を聞きますが、揉めるのに理由なんてないと言われました。

何も言わずに去っていく轟。

辻と芝マンになんで轟と一緒にいるのかと聞く生徒。

辻と芝マンも黙っていましたが、思うところがあったようです。

定時制の生徒たちが全日ステークスの予想で盛り上がっていますが、村山は一人浮かない顔をしています。

「なんか羨ましくなっちゃってさ」

「誰が強いとか、誰が喧嘩一番つええとかなつかしいなー」と言いました。

そんな村山に関が「村山さんてSWORDで何番目に強いんですかね?」と聞くと村山は

「コブラちゃんには負けたけど…」と考えてから「なんかワクワクしてきたぞ!」

関「まだまだ後輩たちの壁になってください」

「日向ちゃんとやりあいたいんだけどさ、きっかけがないんだよね」と村山

関が「そのうちやってきますよ~」と言ってました。

村山対日向は映画の「HiGH&LOW THE END OF SKY」で実現しましたね!

 

喫茶ってんでチハルの後輩の二人(すみません、名前わかりません)が自分たちの存在感のなさを嘆いています。

この二人、確かに映画の「HiGH&LOW THE MOVIE」に出演し、コンテナ街の抗争にも参加していました。

 

楓士雄と爺ちゃん。

釣り上げた主を池に戻した爺ちゃん。

爺ちゃん「お前の強さってのは何だ?」

「てっぺんとるのは、喧嘩の強さだけとは限らねえぞ」

楓士雄に白湯を飲ませる爺ちゃん。

楓士雄が「白湯うめぇ」というと

「どこで誰と何をしたかでよ、味が変わるんだよ」と爺ちゃんが言いました。

 

高城司が中越に言われた「鬼邪高はあんたらが仕切ってると思ってました。あんたがやらないなら俺が轟やりますよ」

泰志に言われた「つまんねぇ男になっちまったな」という言葉を思い出し、拳を見つめています。

 

筋トレをしている辻と芝マン。

「お前らなんで轟とつるんでるんだ」と言われたことを気にしています。

轟が一人で廊下を歩いていきました。

チャプター3

再び喫茶店。

チハルがやってきて

「なんだよ呼び出しといて、いねーじゃねーか」

メニューを見ているチハルのもとに、後輩の二人がやってきて「ずっといましたよ」

チャプター4

二人は印象が薄いのを気にしていて、そのことで相談があってチハルを呼び出したそうです。

「印象薄いやつが喫茶店でアメリカン頼んでどーすんだよ」

「影の薄いやつが薄いコーヒー頼んでんじゃねーよ」

さらに頼み方が「俺も同じの」という頼み方だったのが「マイナス2億点」でした。

 

辻と芝マンが「俺たちなんで轟の下に付いてるんだっけ」

「まぁ一回負けてるし、全日で一番つええからじゃねーか?」

「だけじゃねーよな」

轟が村山とタイマンしたこと、鬼邪高の生徒を率いてコンテナ街の抗争に村山たちの援軍にいったことを思い出していました。

 

定時制はまだ全日ステークスの予想をしています。

なかなか予想が定まらない様子ですが、出走馬の情報が全て書いてある鬼邪高エイトを1万円で関が購入!

そこには泰志と清史と司がみんな同じ団地出身であることが書いてありました!

団地で結束して轟を潰してから団地で誰が一番強いか決めるかも知れないということで、さらにわからなくなってきました。

辻と芝マンが八木工業高等に乗り込みに行くと、そこにはすでに轟がいました。

二人をみた轟は少し驚いた表情をしてから、ニヤリとして振り返り、3人で八木高の校舎に向かって歩いていきました。

轟は実は良いやつなんですよね!

しっかりとけじめを付けに行きました!

高城司がソファーで横になりながら

「一番強いやつが頭になる」

「それが鬼邪高決まりだ」

ハイアンドローザワースト第2話の感想

泰志と清史が転入してきましたね。

清史はだいぶうるさいキャラでした。

全日ステークスの行方がどうなるのか気になりますが、タイマンで一番強いのはやはり轟ではないかと思います。

村山をかなり追い詰めましたからね。

楓士雄がいつ鬼邪高に戻ってくるのか、楓士雄が戻ってくれば司も起きるのか?

次回が待ち遠しいですね!

ハイアンドローザワーストはHuluで先行配信中

Huluのドラマ版「ハイアンドローザワースト」はHuluに登録済みの方は視聴可能です。

またHuluの登録をしていないという方は、2週間の無料トライアルを利用してみませんか?

2週間の無料トライアル期間中は、費用は一切かかることはなく有料会員と同様にすべての映画やテレビなど50,000本が見放題で2週間無料トライアル中に解約すれば料金の発生はなしです。

ハイアンドローザワーストを見逃した方や放送エリア外の方は、Huluの2週間の無料トライアルを利用してみてはいかがでしょうか?

ただし無料トライアルを利用するためには、クレジットカードやキャリア決済(ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)やPayPalの決済の登録が必要となります。

またHuluチケットのみ登録の場合は、2週間の無料トライアルが適用外になるため注意が必要です。

Huluは月額933円(税抜)で50,000本(映画・ドラマ・アニメなど)が見放題で、一部の端末を除いてスマホ・タブレット・パソコンやテレビ・ゲーム機など様々な機器で視聴することが可能なためどこでも楽しむことが可能です!

対応機種については、公式サイトにて確認をお願いします!

またドラマ版「ハイアンドローザワースト」の配信終了日が未定なため、Huluの公式サイトで配信中か確認をしてから登録するようにしましょう。

ネットでは無料で、映画やドラマなどを見ることが可能ですが、それらは違法アップロードされたものでデメリットが多く危険です。

ですがHuluなどの動画配信サービスは、公式のものなので安心して視聴することが可能ですので公式の動画配信サービスを利用するようにしましょう!

>>HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0の見逃し配信はコチラから 

Huluではハイアンドローシリーズも配信されているので、ファンの方は絶対に入ったほうがいいですよ!