プリンスオブレジェンドエピソード7ネタバレ!初代伝説の王子と2代目伝説の王子の名前が明らかに!



プリンスオブレジェンド・エピソード7(第7話)のネタバレです。

前回はチームネクストのエピソードでした。

ダンス王子レッド・天堂光輝(吉野北人)は成瀬果音に告白をしました。

そして朱雀奏(片寄涼太)が聖ブリリアント学園に転校してきたところで終了しました。

今回はチーム生徒会のエピソードです

プリンスオブレジェンドエピソード7ネタバレ!

聖ブリリアント学園に転校してくることになりついに
朱雀奏(片寄涼太)と対峙した生徒会長・綾小路葵(佐野玲於)。

ガブリエル笹塚(関口メンディー)を側近に従え
幼い頃からいつもトップに君臨し続けていた綾小路は
数年前のある出来事をきっかけに奏に敵対心を抱いていた。

綾小路の執念の敵討ちが今、はじまろうとしているーー。

チーム奏のメンバーが聖ブリリアント学園にやってきました。

奏は生徒会長の綾小路葵(佐野玲於)にはじめましてと挨拶をしましたが、久遠誠一郎はお久しぶりですと挨拶しました。

久遠誠一郎が言うには、奏も会ったことあると言っていました。

綾小路葵は朱雀奏が転校してくる理由が成瀬果音であることと、京極兄弟が転校してきたからであることを言い当てました。

そして自分が成瀬果音にプロポーズしたことを奏でに伝えましたが、それを聞いた奏は「あんな女が好きだなんて」といってしまいます。

しかし誠一郎が「成瀬果音を好きな設定を忘れるな」といい、綾小路葵に「君も成瀬果音が好きなんだね。果音は僕のプリンセスだ。誰にも渡さない」と言いました。

朱雀奏と綾小路葵は2年前のパーティで会ったことがあるようです。

鏑木元は綾小路葵の気持ちがよく分かるといい「憧れと憎しみは表裏一体である」と言いました。

生徒会室で一人になる綾小路葵。

「なんなんだこの敗北感は!?」

綾小路葵は幼い頃からトップだった。

神童と呼ばれ、生徒会長としての人望も厚く、同世代の中で綾小路葵を凌ぐ人間はいないと思っていた。

しかし2年前のパーティで朱雀奏が自分よりも注目を集めたことに激しいコンプレックスを抱いたのでした。

初めて味わった挫折でした。

このコンプレックスを打ち破るために成瀬果音に結婚を申し込んだのでした。

「なんとしても成瀬果音を手に入れて見返すしかない!」

成瀬果音の名前を覚えられてことに感動する綾小路葵とガブリエル笹塚(関口メンディー)

感動のあまり抱き合います。

チームネクストが成瀬果音につきまとっています。

そこに朱雀奏が現れ、成瀬果音に対し「待ってるんだよ、クソ果音」と言いましたが、またしても「クソ王子」と言われてしまいました。

京極竜のもとに天堂光輝から朱雀奏が聖ブリリアント学園に転校してくるという連絡が来ました。

それを兄・京極尊人につたえました。

舞台は聖ブリリアント学園にもどり、綾小路葵が成瀬果音の名前を覚えたことは運命だといい、朱雀奏は綾小路葵のことをライバルといいました。

奏にライバルと言われた綾小路葵は嬉しそうにしていました。

そこに先生王子が登場し、「すごい王子率の高さじゃないか・・・」

理事長室にて、王子たちがたくさん集まっていることで盛り上がっています。

今年は三代目伝説の王子が決まる年なんだそう。

初代王子と二代目王子の名前が出てきましたね!

初代王子が現王丸修吾

二代目王子が龍崎恭也

この二人がTAKAHIROと岩ちゃんこと岩田剛典さんではないかと思われます!

多くの王子が集まったものの、伝説の王子を目指すモチベーションが無いことが問題。

しかし王子たちに共通するのはみんな成瀬果音に興味があるということ。

おそらく成瀬果音を利用して伝説の王子を目指させるのでしょう。

そして先生王子の結城理一が、伝説の王子になるのは僕だ!と気合を入れて終了。

次回はチーム先生開演です!

プリンスオブレジェンド・エピソード7(7話)ネットの反応

会長が名前思い出せる=クララが立った級の奇跡なんだね
王子キャラ版ハイローである所のプリンスオブレジェンド

劇場版の予告編で初めて存在を知り先週からボンヤリ流し始めているのだが、予告編の初見時時点からメンディに釘付けにならざるを得ない強烈インパクトだし

どんなに劇中にギャグがあってもメンディの存在と使い方自体が最もおもしろくてズルイ

京極兄弟ほんますこ!!
突然ちゃんと歴代王子の名前だけ出すのやめて!もう面は割れてるよ!
さ、三代目伝説の王子…………
理事長がただのオタク
プリレジェ体感時間5分なんだが?!!
「伝説の王子になった人と、おつきあいしようかな」の布石だ
まじでヒロインが常に蚊帳の外というかダシに使われてばかりなの凄い
プリレジェ、面白すぎるので見たほうがいい
「餓鬼どもに告ぐ 俺の色気(フェロモン)の前に 土下座せよ」 このサブタイおそらく結城先生によるライバルの王子たちへの言葉なんだろうけど、結城先生すらでっかい矢印がヒロインへじゃなくて男たちへ向かってるっぽいの、もう面白すぎて

プリンスオブレジェンドの見逃し配信は?

見たいのに見逃してしまった方、放送エリア外で見られないっていう方にオススメなのが…

動画配信サービスのHuluです。

Huluのドラマ版「プリンスオブレジェンド」の配信は、2019年10月4日からされていますのでHuluに登録済みの方は視聴可能です。

またHuluの登録をしていないという方は、2週間の無料トライアルを利用してみませんか?

2週間の無料トライアル期間中は、費用は一切かかることはなく有料会員と同様にすべての映画やテレビなど50,000本が見放題で2週間無料トライアル中に解約すれば料金の発生はなしです。

プリンスオブレジェンドを見逃した方や放送エリア外の方は、Huluの2週間の無料トライアルを利用してみてはいかがでしょうか?

ただし無料トライアルを利用するためには、クレジットカードやキャリア決済(ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)やPayPalの決済の登録が必要となります。

またHuluチケットのみ登録の場合は、2週間の無料トライアルが適用外になるため注意が必要です。

Huluは月額933円(税抜)で50,000本(映画・ドラマ・アニメなど)が見放題で、一部の端末を除いてスマホ・タブレット・パソコンやテレビ・ゲーム機など様々な機器で視聴することが可能なためどこでも楽しむことが可能です!

対応機種については、公式サイトにて確認をお願いします!

またドラマ版「プリンスオブレジェンド」の配信終了日が未定なため、Huluの公式サイトで配信中か確認をしてから登録するようにしましょう。

ネットでは無料で、映画やドラマなどを見ることが可能ですが、それらは違法アップロードされたものでデメリットが多く危険です。

ですがHuluなどの動画配信サービスは、公式のものなので安心して視聴することが可能ですので公式の動画配信サービスを利用するようにしましょう!

>>プリンスオブレジェンドの見逃し配信はコチラから 

Huluではハイアンドローシリーズも配信されているので、ファンの方は絶対に入ったほうがいいですよ!