プリンスオブレジェンドエピソード6のネタバレ!ダンス王子レッド・天堂光輝がイケメン!?



プリンスオブレジェンドはエピソード5で京極尊人(鈴木伸之)が成瀬果音(白石聖)にキスをし、更に聖ブリリアント学園に転校する事になりました。

それを知った朱雀奏(片寄涼太)も京極尊人に遅れを取るまいと行動を起こすようですが、奏も聖ブリリアント学園に転校してくるのでしょうか?

そして今回はエピソードTEAMネクストの回です。

プリンスオブレジェンドエピソード6のあらすじ・ネタバレ

尊人(鈴木伸之)と果音(白石聖)の
キスを目の当たりにした光輝(吉野北人)。

光輝は果音に対し、数年前からある特別な想いを抱いていた。
そんな光輝の気持ちに果音は気づくのかー!?

そして、聖ブリリアント学園に
ついに朱雀奏(片寄涼太)が転校してくることになりーー。

聖ブリリアント学園のエコノミークラス、ダンス王子レッド、天堂光輝(吉野北人)

ダンス王子ゴールド・日浦海司、ダンス王子ブラック・小田島 陸

ファーストクラスの親の年収は1億超えなんだそうです。

チームネクストはエコノミークラスの中心的存在なんだそうです。

天堂光輝は成瀬果音に憧れているのに喋っているところを見たことがないそうです

2年前、何かを握りしめながら泣いている果音を尊いと思った天堂光輝。

成瀬果音を守れる男になるために努力を重ね、ダンス王子ゴールドとブラックも仲間に。

モテモテになったが成瀬果音以外眼中にない天堂光輝。

しかし成瀬果音も天堂光輝のことは眼中にありませんでした。

そして果音を振り向かせるためにさらなる努力を重ねる天堂光輝でした。

場面変わって、この学校の王子は生徒だけではなかった!

ということで先生王子・結城理一が登場!

京極兄弟が転校してくることを知って驚く結城先生。

京極兄弟ほどの逸材が聖ブリリアント学園に転校してくることを喜んでいました。

しかし京極兄弟の目的が成瀬果音と言うことを聞かされ気になっている様子。

結城先生が成瀬果音の存在に気づいたとき、生徒会王子の綾小路葵が成瀬果音のもとにやってきました。

綾小路葵は成瀬果音に結婚を前提にした交際を申し込みますが、あえなく撃沈。

綾小路葵は成瀬果音の名前を覚えていませんでした。

成瀬果音は綾小路葵が朱雀奏に対抗するために交際を申し込んできたと思い、「男の妄想、押し付けるのやめてくれますか」といって綾小路葵を突き飛ばしました。

それを見た天堂光輝は「果音さんかっこいい・・・!」

ダンス王子レッドとブラックは天堂光輝に成瀬果音を狙っている男のレベルが高すぎるといい、そろそろ行ったほうがいいんじゃないかと促しました。

そしてついに朱雀奏が聖ブリリアント学園にやってきました。

天堂光輝は成瀬果音に声をかけ、果音を追いかけて聖ブリリアント学園に入ってきたことを告げました。

果音は天堂光輝にも妄想押し付けるなといいますが、天堂光輝はそれに反論。

妄想じゃなく、俺が見たのは間違いなく成瀬果音だと、そして好きだと伝えました。

ガブリエル笹塚が綾小路葵に朱雀奏がやってきたことを伝えました。

綾小路葵と朱雀奏が対峙します。

お互いに挨拶を交わす二人。

朱雀奏がはじめましてと挨拶すると、綾小路葵顔が引きつりました。

どうやら初対面ではない様子!

次回で綾小路葵と朱雀奏の因縁が明らかになりそうです。

プリンスオブレジェンドエピソード6 ネットの反応

美と笑いの大渋滞、、、 楽しすぎるPRINCE OF LEGEND
ひたすらにPRINCE OF LEGEND見てる。 王子様になりたい。
prince of legend !? 日テレに勝太郎さんが…😆すいません今頃知りました…町田さん確かに王子顔〜〜
PRINCE OF LEGENDにラップするアゴが出てきたの、アレの暗喩では
PRINCE OF LEGEND のドラマやってる。初回から観たかった 😔😔😔
あは 見る気なんて無かったのにいつの間にかPRINCEofLEGENDにハマってもーた( ˙-˙ )
王子と名が付いてるけどこいつらただのクラスのイケメンだな
ハイロー並みに続く事を願っていたんだが、これ、そこまでは続かなくない⁉️話、どーやって膨らますの⁉️
あーもう(聖ブリリアント学園が)めちゃくちゃだよ
前にも会ったのにはじめましてって言われて怒る会長……なんでこいついらヒロイン抜きで修羅場展開するの…?

 

今週も面白かったですね!

一番成瀬果音の気持ちを揺るがしたのはダンス王子レッドの天堂光輝かもしれませんね!

次週はエピソードTEAM生徒会で綾小路葵と朱雀奏の関係が明らかになりそうです。

片寄涼太さんと佐野玲於さんお出番が多そうなので楽しみですね