プリンスオブレジェンドドラマ第4話のネタバレとネットの反応



奏と尊人は異母兄弟だった!

父は奏と尊人二人に対し、初恋の相手の娘である成瀬果音を幸せにしてほしいと頼むのでした。

そして成瀬果音と結婚した方には朱雀グループの財産をすべて譲ることにしたのでした。

今回はチーム京極のエピソードです!

プリンスオブレジェンド第4話のあらすじ・ネタバレ

朱雀俊哉(六角精児)と京極家との過去を聞いた 尊人(鈴木伸之)と弟の竜(川村壱馬)。
尊人は果音(白石聖)にすっかり心を奪われているが、
竜は1年前の真実が言えずに戸惑っていた。

果音に夢中な兄を悲しませまいと
竜は果音とある契約を結ぶ。

京極尊人の母は昔クラブで働いていて、その時のお客さんが奏の父だったそうです。

金持ちに口説かれて尊人を妊娠してしまったのでした。

そのことを黙っていた尊人の母だったのですが、尊人の母をずっと好きだった尊人の父が結婚を申し込みました。

奏の父は責任を取るために京極家を金銭面でサポートし、京極家は工場を建てることができました。

 

奏に尊人と会ったことを伝える鏑木元。

鏑木元によると、尊人は成瀬果音のことを知っていて、本当に好きなのではないかということでした。

 

成瀬果音に会いに行ったと話す京極竜。

あの女は正義のヒロインなんかじゃないと。

実は1年前、京極尊人は橋の上から一人の男を助けるために複数の男を喧嘩で倒す現場を目撃したのでした。

それを見た尊人は成瀬果音のことを「正義のヒロイン」だと思ったということです。

しかし京極竜が聖ブリリアント学園に行って成瀬果音に会ったところ、あれはただの映画の撮影だったということが判明。

それでも尊人は成瀬果音との出会いを運命だといって、次の日に聖ブリリアント学園へ成瀬果音に会いに行きました。

 

聖ブリリアント学園に成瀬果音に会いにきた京極兄弟。

それを生徒会長に報告に行ったガブリエル笹塚。

生徒会長の綾小路葵はまた筋トレしていました。

そして屋上でダンスをするチームネクストが登場、ダンスシーンと屋上から京極兄弟と成瀬果音を見るシーンで終了。

 

京極兄弟と成瀬間のやり取り。

京極尊人は成瀬果音を見てから彼女も作らなかったし夜遊びもやめたんだそうです。

そして成瀬果音にずっと会いたかったと、これは運命だと伝えました。

それに対して「ありがとう」と答える成瀬果音。

喜ぶ京極尊人でした。

京極兄弟が成瀬果音に会いに行った様子がインスタグラムにアップされていて、その画像を朱雀奏に見せる鏑木元。

「こちらも対策を練らなければ」と朱雀奏。

一方、体育館で密会している京極竜と成瀬果音。

なんと、兄尊人のことをおもう弟の竜が成瀬果音に一芝居売ってもらうように依頼していたのでした!

芝居の報酬を要求する成瀬果音。

聖ブリリアント学園からの帰り道、兄尊人に好きなタイプの女性を聞かれた竜は、気が強くてちょっとムカつく女、と成瀬果音のことを思い出しながら答えていることに気づきました。

竜は本性の成瀬果音の方に惹かれ始めているようです。

次回はチームネクストと人波乱ありそうな予感!

見逃せませんね!

ネットの反応

劇中歌が何で1980年代UK音楽なんだろ。

GIオレンジとかA-HAとか今のLDH関係の人知らんやろ。

GIオレンジは一発屋だったな。 片寄がカバーしているので驚いた。

1000円で叶う兄貴の夢

プリンスオブレジェンド、おもしれーな

のぶくん可愛すぎな
先週たまたま見たプリンスオブレジェンド、気になって今週も見てしまっている
プリンスオブレジェンドは懐かしい曲絡めてくるのずるい(つい見てしまう)
はぁ?ほんと果音ちゃん様なんで王子じゃないの?プリンスオブレジェンドやん
かのんちゃんがプリンスオブレジェンドなんだよな
京極兄弟ん家の工場、経営うまくいってますように…お父さんお母さんいなくなりませんように…(ハイロー脳)
生徒会室どこにあるんだよ地球上に存在する気がしないよ