プリンスオブレジェンド第3話ネタバレ感想!京極兄弟の兄・京極尊人はなんと!?



プリンスオブレジェンドの第3話が放送されました!

今回は京極兄弟がついに登場ということで、非常に楽しみな回でしたね!

第2話のラストでTeam奏の第一側近の座を狙うと宣言した鏑木元。

第3話はどんな展開になるのでしょうか!?

第3話のネタバレ

成瀬果音とキスをしたことで果音のことが頭から離れない状態の奏。

完全に成瀬果音に恋をしてしまっている様子。

第一側近の久遠誠一郎はキスのことを気にしている奏の様子にいち早く気づき、あれは事故だったから気にするなとなだめます。

それを見た鏑木元は、「さすが誠一郎さん、負けてられない」と気を引き締めるのでした。

舞台は成瀬果音の通うセントブリリアント学園。

Team生徒会の綾小路葵とガブリエル笹塚が登場し、成瀬果音のもとを訪れました。

果音に奏のことを聞く綾小路葵ですが、果音は何も答えずに去ってしまいました。

朱雀奏が家に帰ると京極尊人がいました。

奏の父によると、京極尊人は結婚する前にお付き合いしていた「あかりさん」との子供で奏の兄にあたるのだということ。

そして奏の父は奏と京極尊人に「聖ブリリアント学園の成瀬果音ちゃんを幸せにしてほしい」という無茶振りをしてきたのでした!

父上が幸せにすればいいではないかという奏。

しかし父は果音から二度と顔も見たくないと言われてしまったとのこと。

奏の父は果音の父親の借金3000万円を肩代わりしたのですが、それが果音のことを怒らせてしまったようでした。

そんな果音を二人のどちらかが幸せにしてほしいと頼む奏の父。

しかし奏も京極尊人もそれを拒否。

果音を幸せにした方には朱雀家の財産をすべて譲るという条件を出しましたが、それでも二人には拒否されてしまうのでした。

奏と誠一郎の会話。

誠一郎が京極尊人のことを調べると、伝説のヤンキーという紹介ページが出てきました。

こんなやつに朱雀グループを乗っ取られたら大変なことになるという誠一郎。

奏は成瀬果音を幸せになんてしたくないといいますが、誠一郎は成瀬果音を幸せにする必要はない、京極尊人に勝てばいいだけと言いました。

京極尊人は鏑木元と焼き肉を食べています。

成瀬果音に興味はないと言っていた尊人ですが、鏑木元が成瀬果音の動画を見せると尊人は一目惚れしてしまいました。

そして奏の父の元を訪れ、二人共成瀬果音を幸せにすると宣言しました。

場面は成瀬果音のいるセントブリリアント学園。

京極兄弟の弟・京極竜が登場し果音に声を変えたところで次回へ続く・・

次回はチーム京極兄弟開演です!

ネットの反応

今週も感情の整理が上手くいかない~~~!!プリレジェ凄い~~~👏👏👏
濃すぎるし、六角精児さんでややこしくなるの面白い
プリレジェ3話、つまるところハイスコアの増田家だった
どんどん色んな王子が参戦して面白くなりそうだけど、team奏は毎回出ていて欲しい。゚(゚´▽`゚)゚。
生徒会のキャラいいわーw

早く次見たいなぁw
なんかじわじわくるプリレジェw

ねーもう次ネクストくるやん絶対😭

叫んだーもうやばすぎる、、ほんと無理

チーム京極兄弟開演で鳥肌たったわ

プリレジェくん、女子のプリンセス願望本当に叶える気あるの???
「突き上げた拳は時空を超える」冷静に考えたら殴られたショックで昔のことを思い出すとかなんだけどハイローのLDHだとまさかがあるじゃないですか
プリレジェ30分間やってるはずなんだけど体感5秒
尊人の好きな人ってかのんちゃんだったとか?!バイトしてるとこにきてて名前とかも知らないけどすきだったやーつ?笑
奏様ピュアピュアすぎてお花畑に一生閉じ込めておきたい

登場する王子も増えてきて、ますます面白くなってきたプリンスオブレジェンド。

次回も楽しみすぎてヤバイですね!