『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』雨宮兄弟、マイティウォーリアーズなど新チームビジュアル解禁!ハイアンドロー キャスト一覧も

スポンサーリンク




映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』ではSWORDの5チーム以外にも、魅力的なチームが沢山登場しますね

今回はSWORDと敵対するDOUBTやマイティウォーリアーズ、そして新しく追加されたプリズンギャングと元ムゲンの琥珀と九十九、雨宮兄弟のビジュアルを紹介していきます!
ハイアンドロー 映画 キャスト一覧も
 

新チームビジュアルが発表され次第、順次追加していきます!!

 

悪名高いスカウトチームDOUBTのチームビジュアルが解禁!

http://high-low.jp/news/?p=2044から引用

DOUBTは悪名高いスカウトチームで、女の子を手荒な手段でスカウトしています。スカウトというよりも拉致に近い感じかもしれませんね。当然、女性を守るWhite Rascals(ホワイトラスカルズ)とは敵対関係に有ります。リーダーの林蘭丸を今回から出演するキャスト・中村蒼さんが演じています!

http://high-low.jp/news/?p=2044から引用

蘭丸は”狂犬”という異名を持つみたいで凶暴な性格であるそうです。警察に手を出して、収監されていたのですが、そこから出てきたところから物語が始まるということです。蘭丸が監獄にいたということなので、そこでNAOTOさんがリーダーのプリズンギャングと知り合ったということでしょうかね。

http://high-low.jp/news/?p=2044から引用

DOUBTはあんまり強くないというイメージだったのですが、リーダーの蘭丸は強そうです。SWORDのリーダーたちとどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね!

新たに追加されたチーム監獄内の武闘派集団 プリズンギャングのビジュアル、登場キャスト

http://high-low.jp/news/?p=2065から引用

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』から新しく追加されたチーム「プリズンギャング」のビジュアルが解禁されました!!

今回ビジュアルが解禁となったプリズンギャングとは、
監獄内にいるギャングたちの名称(総称)。
監獄内では、いくつかのグループに分かれている。

本ビジュアルはその中の1つ、リトルアジアの同郷たちで作られたグループで、
ボスとして君臨しているのがジェシー(NAOTO)。

三代目J Soul BrothersのNAOTOさんをリーダーとする武闘派集団ということですが、実力はどれほどのものなのでしょうか!?

NAOTOさん以外にもフォー(関口メンディーさん)、ブラウン(岩永ジョーイさん)、モカイ(中谷太郎さん)、
ナカモン(JAYさん)、ミオウ(武尊さん)、アクネ(城戸康裕さん)という実際にも強そうなメンツ!!

映画ではDOUBTと組んで、SWORDと戦うということです!!なんだかSWORDよりみんな強そうな感じですがどうなんでしょうか!?

MIGHTY WARRIORSの新ビジュアルが解禁!

ELLYさん演じる元傭兵のアイスをリーターとするMIGHTY WARRIORSの新ビジュアルが解禁されました!

マイティウォリアーズ

http://high-low.jp/news/?p=2078から引用

マイティウォーリアーズは音楽の力で自分たちの理想郷を実現しようとしているチームでしたね。リーダーのアイスはあの雨宮広斗と互角の実力を持つすごいやつなんですよね。

劉(早乙女太一さん)がいなくなりましたが、バーニー(白濱亜嵐さん)、セイラ(大屋夏南さん)、9(ANARCHYさん)、パール(野替愁平さん)と、今回から新しくアイスの弟ディディーをELLYさんの実弟であるLIKIYAさんと、ディクシー(祐真キキさん)が加わりました!

そしてビジュアルにはNAOTOさんが演じるジェシーと関口メンディーさんが演じるフォーのプリズンギャングの二人も写っていますね~。二人はマイティウォーリアーズに加入するということなのでしょうか!?

琥珀さんと九十九さんの新ビジュアルが解禁!

AKIRAさん演じる最強の男・琥珀と青柳翔さんが演じる琥珀の相棒・九十九さんのビジュアルが解禁されました!!

http://high-low.jp/news/?p=2117から引用

琥珀と九十九はかつてSWORD地区を支配していた伝説のバイクチーム「MUGEN」(ムゲン)の元メンバーで、ムゲンには山王連合会のコブラとヤマトも所属していました。

ムゲンは、琥珀の親友で、一緒に創設者の一人でもある、井浦新さんが演じていた龍也が死んでしまったことが原因で解散してしまいました。

『HiGH&LOW THE MOVIE』で、琥珀は龍也をころしたのは九龍グループの家村会であるということを知り、九龍グループに復讐することを決めます。

韓国マフィアの張城と手を組んで、マイティウォーリアーズとDOUBTを利用してSWORDを潰そうとするが、コブラ、ヤマト、九十九との戦いの中で説得され、正気に戻りました。

その後、『HiGH&LOW THE RED RAIN』のラストシーンに登場し、雨宮雅貴(TAKAHIROさん)から九龍グループの機密情報が入ったUSBを託されたことがわかりました。

琥珀は『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』でも重要な役っぽいですね!!九十九さんの活躍にも期待したいです!!

雨宮兄弟の新ビジュアルが解禁!

ついにきました!雨宮兄弟。雨宮雅貴・雨宮広斗の新ビジュアル解禁です!!

http://high-low.jp/news/?p=2124から引用

雨宮兄弟は。かつてSWORD地区を制していた伝説のバイクチーム『ムゲン』に立った二人で渡り合った最強の兄弟です。

『HiGH&LOW THE MOVIE』では兄・尊龍の情報を得るためにSWORD側として参戦。広斗はマイティウォーリアーズのリーダー・アイスとタイマンの末決着つかず。雅貴はDOUBTを相手に一人で人質を救出するなどの活躍を見せました。

『HiGH&LOW THE RED RAIN』では主人公として登場し、九龍グループの機密情報が入ったUSBを入手し、琥珀に託しました。

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』ではその琥珀、九十九と一緒にUSBの情報を公開するために戦うということみたいです!!

山王街のレディースチーム苺美瑠狂の新ビジュアルが解禁!!

http://high-low.jp/news/?p=2129から引用

「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」の中で、唯一のレディースチーム、苺美瑠狂。今回は通称“東京タワー”と呼ばれる芝(楓さん)、通称“スカイツリー” 押上(佐藤晴美さん)のツインタワーの二人と、ノノリキ(山口乃々華さん)、イシカワ(城戸愛莉さん)の4名のみの登場ということです!!

男ばかりの男臭い中に、彼女たちのような華があるのはいいことですよね!!総長の純子(小島藤子さん)は出演しないんですね~