杉ありさの父親の仕事は?実家は大金持ちのお嬢様なの!?



元EXILEのパフォーマーで、現在は日本だけにとどまらず、DANCE EARTHの活動を通してダンスの魅力と伝えることに尽力しているUSAさんが、もうすぐパパになるとのニュースが飛び込んできました!

USAさんの奥様は、女優でモデルの杉ありさ さん。

その 杉ありさ さんの出身校が超お嬢様校実家もお金持ちらしいと、話題になっています。

そこで今回は、杉ありさ さんの出身校や、お父様のお仕事、実家はお金持ちなのかについて、シェアしたいと思います!

杉ありさの父親の仕事は?

USAさんの奥様、杉ありささんの出身校は、超お嬢様学校だと話題です。

調べてみると、杉ありささんは、小学校から高校まで、世田谷区田園調布にある「田園調布雙葉学園」に通っていたとのこと。

大学は、洗足学園音楽大学ミュージカル科を卒業しています。

この「田園調布雙葉学園」、ミッション系私立の女子校で、確かに、かなりのお嬢様学校です。

基本的には、幼稚園か小学校からしか入学できず、中学・高校からの入学や編入は原則的にできません。

姉妹校には、いわゆる“女子御三家”の1校である、雙葉学園(四谷)の他、横浜雙葉、静岡雙葉、福岡雙葉などがありますが、これら4校は中学校からも入学できるので、小学校から一貫教育の「田園調布雙葉」とは、少し様子が違います。

そこで気になるのが、杉ありささんのお父様の職業です。

いろいろ調べてみたのですが、公表されてはいないようですね。

しかし、「田園調布雙葉学園」小学校の入学金・施設費だけで40万円、授業料など1年に納入する金額が約70万円、他に1口10万円の寄付を3口以上、と初年度だけでも140万円。

この他に制服や、学校指定の備品などももちろんあるようです。

やはり相当の財力がある家庭の子女が通う学校だと言えます。

この学費を、多少変動があるにせよ、小学校から高校まで12年間、さらに大学の学費(しかも芸術系!)を払い続けられる経済力は、並大抵ではありません。

しかも!習い事ではお金がかかるとよく聞く、クラッシックバレエまで、幼少期から習っていたというのです。

お父様のご職業の詳細はわかりませんでしたが、ご自身で会社経営(社長)や、企業勤めでも役員クラスなのかな?と憶測しちゃいますね。

杉ありさの実家は豪邸なの?

超お嬢様校出身の杉ありささん。

ご実家もお金持ちで、豪邸なのでしょうか?

気になるところ、調べてみましたが、ご実家に関する確かな情報はありませんでした。

しかしながら、幾つかのサイトには、高校まで通った「田園調布雙葉学園」のある“田園調布”にご実家があるとの情報がありました

田園調布といえば、高級住宅街で有名な場所です。

杉ありささん自身のInstagramにも、お母様とペットのワンちゃんと一緒に目黒川に花見にいった様子がアップされていました。

田園調布から目黒川付近(中目黒)は、電車でも東横線で一本、車でも30分程度なので、確かにご家族で出掛けやすい場所といえます。

やはり、ご実家は田園調布付近で、豪邸なのかも?と推測できますね。

ネットの反応

杉ありささんについて、ネットの反応をまとめてみました。

オメデタのニュースに、多くの「おめでとう!」の声。

一方で、USAさんとの結婚を知らなかった!と驚く声もありました!

杉ありさちゃんママになるんだね👀💕

ほんと黒ステの桃井ちゃんがめっちゃ可愛くてインスタもよく見てて✨

黒ステのラストには桃井ちゃんいないのかな?キャス変かなぁ?

そこはとても寂しいけどまたお芝居みれるといーな♥

妊娠おめでとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

黒ステの桃井最後まで杉ありささんで観たかった気持ちが抑えきれない(。ŏ﹏ŏ)

陰ながら応援してる杉ありささんがオメデタらしくてめちゃめちゃびっくりしてる😭😭

可愛くてスタイル抜群のありささんに似て素敵なお子さんになるんやろうな😌

杉ありささんLDH所属になるのかw
てか杉ありささん結婚してたんだね
杉ありさって初期のシューイチガールズだ!

あの頃二十歳前後の子たちがみんな三十路近くになってるんだねw

杉ありさLDHに所属すんのwwwwwwwww

社内恋愛禁止じゃなかった?wwwwww

結婚は含まれないのかなwwwww

杉ありさLDH初(?)のママタレとして飛躍して欲しさある
杉ありささんがUSAと結婚してたこと自体初耳

まとめ

元EXILEのパフォーマーUSAさんの奥様、杉ありささんがオメデタと話題になりましたね!

その杉ありささん、の出身校やお父様のお仕事や、ご実家について調べてみました。

出身校は、超お嬢様学校の「田園調布雙葉学園」で、小学校か高校まで通い、大学は洗足学園音楽大学と芸術系に進学していました。

そして、その教育費を払うことができた、お父様のご職業や、ご実家の様子は、残念ながら公表されておらず、詳細はわかりませんでした。

しかしながら、小学校から私立に通わせることができるご実家、やはりお金持ちなんでしょうね。