吉野北人の髪色の変化は?EXPGに行ってないの!?



1stアルバム『THE RAMPAGE』が2018年9月12日に発売予定のTHE RAMPEGE From EXILE TRIB。

そのvocalの1人、吉野北人さんは、甘いルックスと伸びのある歌声で、人気急上昇中ですね。

そこで今回はそんな吉野北人さんの髪の色の変化や、EXPGへの通学の有無など、知りたいことに迫ってみようと思います!

吉野北人の髪色の変化は?

https://twitter.com/fh39_kmkm/status/995521856261111809
吉野北人さんは、2013年10月から開催されたVBA4に高校3年生の時に参加、そして合格されました。

当時の吉野さんは、宮崎県の高校に通う普通の高校3年生

髪の毛の色は、染めている様子もなく、キレイな黒髪

その後、THE RAMPEGE From EXILE TRIBとして活動を始めると、前髪を金髪にしたり赤味を入れたりと、吉野さんのベビーフェイスに覗く男らしさを魅せてくれました!

そして、今回、発売される1stアルバム『THE RAMPAGE』のオリジナルポスター(?)の写真では、全体に金髪のメッシュが入ったウェーブヘア。

さらに2019年に公開される「PRINCE OF LEGEND」でダンス王子・レッドを演じる吉野さん。

この映画では、全体を落ち着いた赤色に染めたぱっつん前髪ヘアを魅せてくれます!

今後も、色々な髪型や髪色を魅せてくれることを期待しましょう!

吉野北人はEXPGに行ってない?

吉野北人さんのプロフィールについて調べてみました。

現在LDH公式HPに公表されているのは、生年月日と出身オーディションのみでした。

他は、ネットで探しました!!

名前吉野 北人
(よしの ほくと)
生年月日1997年3月6日
所属THE RAMPAGE From EXILE TRIBE
活動内容vocal
出身地宮崎県
オーディションVOCAL BATTLE AUDITION 4
キャッチフレーズ南国のBabyface
性格人見知り

中高とバスケ部に所属しており、中学時代には宮崎県大会で優勝経験があるそうです。

その実力は、大会で個人賞を受賞するほどだったとのこと!。

また、吉野さんは、LDH所属前の高校時代に、Twitterのアカウントを持っていたそうで、そのTwitterでの書き込みによると、

血液型:A型

身長:170cm

とのことでしたが、高校時代(2013年)での情報であるため、身長はもう少し高くなっているかもしれません。

ただ、同じvocalの川村壱馬さん(170㎝)と並ぶと、あまり背丈が変わらないので、高校生から大幅に伸びたということもなさそうです。

吉野さんは、THE RAMPAGEメンバーでは珍しくEXPGには通っていません

もともと歌うことが大好きで、おあばちゃんと一緒によくカラオケに行っていたそうですが、中学生の時にEXILEを見て、本格的に歌手を目指すことにしたそうです。

しかし、どこかで歌を習うこともなく、2013年10月から開催されたVBA4に挑戦、見事合格します。

もともと持っていた天性ということなのでしょうか?スゴイですよね!

ネットの反応

吉野北人さんについて、ネットの反応を集めてみました。

吉野さんの歌声やルックスに魅了されているファンの声であふれています!

■天使も生まれてくるわ


■顔がいい~!


■一生忘れない

■ヤンキーみたいな役は

■皆かっこいい


■北人くんの歌声無敵


■色々全部含めて、一番好き


■顎のラインが綺麗すぎ


■どんどんムキムキに

■ビビッときて

まとめ

1stアルバム『THE RAMPAGE』の発売が決まり、さらなる盛り上がりを感じるTHE RAMPEGE From EXILE TRIB。

そのvocalの1人、吉野北人さんについて調べてみましたが、甘いルックス、そのルックスをさらに魅了的にする髪色は、とてもフォトジェニックでしたね。

また、ファンを魅了する伸びのある歌声は、THE RAMPEGE From EXILE TRIBの他の2人のvocalとは違い、EXPGに通うことなく、完全なる独学の賜物とのこと、とても驚きました。

これから、さらに活躍必至のTHE RAMPEGE From EXILE TRIB。

吉野北人さんの個人としての活躍も楽しみですね!