川村壱馬は三代目の登坂広臣をリスペクト?身長やキャッチフレーズは!?



THE RAMPEGE From EXILE TRIBの1stアルバム『THE RAMPAGE』が2018年9月12日に発売との発表がありました!

そのTHE RAMPEGE From EXILE TRIBに所属している川村壱馬さんが、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんと似ている?!とファンの間で話題になっていますね。

そこで今回は、川村壱馬さんが三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんをリスペクトしているのか、また、川村壱馬さんの身長やキャッチフレーズなどを調べてみたのでシェアしたいと思います。

川村壱馬は三代目の登坂広臣をリスペクトしている?


THE RAMPAGE From EXILE TRIBEの川村壱馬さん。

髪型や、雰囲気、歌い方、歌っているときの顔の表情まで(?!)三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんに似ている、とネットで話題になっていますね。

また、川村壱馬さんは、登坂広臣さんと同じようなポーズで写真を撮っていることも良く知られています。

そんな様子を目にしたファンからは

“臣くんをリスペクトしてるらしい!”

とも言われています。

実際に、川村さんは、自身のブログなどで、何度も

「登坂さんに憧れている」

と書いているそうです!

登坂さんの声はもちろん、絶対的存在感というかカリスマ性が大好き、と話していたことがあったとか。

また、ランページの握手会の時に、ファンから「臣くん、好きなんですか?」と聞かれて、照れながら「はい・・・。」と答えた、なんて情報もあります。

そんな川村壱馬さんですが、歌手を目指すきっかけとなったのは、EXILEのATSUSHIさんのボーカルに魅了されてのことだそうです。

また、オーディションの時は、TAKAHIROさんに憧れていると言っていたそうです。

そして、今は登坂広臣さんのファンと公言している川村壱馬さん。

登坂広臣さんはもちろん、LDHのボーカリスト諸先輩方をリスペクトしている、ってことですね。

川村壱馬の身長やキャッチフレーズは?

川村壱馬さんの基本プロフィールを調べてみました。

が、現在LDH公式HPに公表されているのは、生年月日と出身オーディションのみ。

身長やキャッチフレーズなどは、ネットの情報です!

名前川村 壱馬(かわむら かずま)
生年月日1997年1月7日
所属THE RAMPAGE From EXILE TRIBE
活動内容vocal
出身地大阪府
オーディションVOCAL BATTLE AUDITION 4
キャッチフレーズ新世代のピュアシンガー
身長170㎝
性格真面目・負けず嫌い・ストイック・涙もろい

川村壱馬さんは、大阪府内の高校に進学したのですが、歌手になる夢を叶えるために、高校を中退して上京、EXPG東京校に入りました。

ちなみにEXPGには入門、初級、中級、上級とクラスがあるのですが、川村壱馬さんは、その上の“特待生”だったそうです。

歌だけでなく、ダンスの実力も素晴らしく、周りも認めるほどだったそうです!

そして、VOCAL BATTLE AUDITION 4で合格、THE RAMPAGE From EXILE TRIBEに加入されました!

まさに、次世代を担うにふさわしいフレッシュさ。

今後の川村壱馬さんの活躍に、ますます期待大ですね。

ネットの反応

川村壱馬さんについてのネットの反応を集めてみました。

声が好き、言葉が好き、ルックスが好き、全部好き。

川村壱馬さんの魅力、半端ない!様子ですね。

■好きすぎてしんどい

■なに着てもかっこいい

■歌声に惚れた

■自分の言葉で
https://twitter.com/aika_24_/status/1030807336632213504

■一言一言が心に刺さる
https://twitter.com/rmpg__kzm17/status/1030475024543576064

■次の時代へ

■人類みんな好きになってしまう

■関西弁

■お古

■リスペクトアピール?

まとめ

THE RAMPAGE From EXILE TRIBEの川村壱馬さんについて、色々調べてみましたが、やっぱりウワサ通り、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんが大好きで、憧れているようでしたね。

登坂さんの声と絶対的な存在感・カリスマ性が大好き、との川村さんでしたが、その川村さんの声が好きというファンの声も多く聞かれました。

まさに、“新世代のピュアシンガー”。

9月12日には、1stアルバム『THE RAMPAGE』が発売されます!

川村壱馬さんも、登坂さんのように、これからさらに多くの人をその声で魅了してくれそうですね!