白濱亜嵐が身長体重サバ読み?筋肉画像もすごい!

スポンサーリンク








GENERATIONS form EXILE TRIBEとEXILEのパフォーマーとして活躍している白濱亜嵐さん。

GENERATIONSではリーダーを務めていますね。

今回は白濱亜嵐さんに身長サバ読み疑惑が出ていたので調査してみました!

素晴らしい筋肉の画像も掲載しているので御覧ください

白濱亜嵐のプロフィール

名前:白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
出身:愛媛県松山市
身長:173cm
体重:63kg

白濱亜嵐さんは父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフです。

お姉さんはモデルのラブリさんで、10歳年下の弟の颯(りゅう)くんもボーカリストを目指しているそうです。

亜嵐さんはたまたまライブに来ていた二代目J Soul Brothersのライブに行ったことがきっかけで、絶対にEXILEに入ると決意し2008年にEXPG松山校にはいり、2009年には劇団EXILEのオーディションに合格し上京。

2010年4月から劇団EXILE風組で活動することになりました。

ちなみに上京したときはお姉さんのラブリさんと一緒にくらしていたということです。

2011年にはGENERATIONSの候補生に選抜され夢者修行を行い、2012年4月にGENERATIONSの正式メンバーとなりました。

2014年1月にはHIROさんからGENERATIONSのリーダーに任命され、2014年4月には「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、同じGENERATIONSの関口メンディーさんらとともにEXILE入りを果たしました。

身長体重をサバ読みしている?

白濱亜嵐さんの身長は公式プロフィールでは173cmとなっていますが、これはサバを読んでいて実際にはそんなにないのではないか?と言われています。

実際に画像を見てみましょう。


こちらは映画「ひるなかの流星」で共演した身長163cmの永野芽郁さんと並んだときの写真です。

この写真をみると永野芽郁さんより10cm以上高く見えますね。

るき🐰💜さん(@alamangram)がシェアした投稿

こちらも同じく映画「ひるなかの流星」で共演した身長180cmの三浦翔平さんと並んだ時の写真です。


身長170cmのNAOTOさんと並んだ時の写真。

白濱亜嵐さんのほうが若干高いので、173cmくらいというのは正しそうですね。


GENERATIONSのメンバーと並んだ時の写真です。

関口メンディーさんと片寄涼太さんが180cm超えの高身長で、佐野玲於さんが170cmその他のメンバーは170台半ばなので公式プロフィール通りではないかと思います。

LDHは高身長の人が多いので、その中に交わると亜嵐さんが小さく見えてしまうのかもしれませんね。

なので白濱亜嵐さんの身長は173cmで、決してサバを読んでいるということは無いと思います。

素晴らしい筋肉画像はこちら

白濱亜嵐さんは筋肉が素晴らしいことでも有名です。


大胸筋、三角筋、腹筋と上腕二頭筋も素晴らしいですね!

白濱亜嵐さんはトレーナーとどんな筋肉をつけたいのか相談しながら、食事やトレーニング方法を考えているということです。

亜嵐さんの筋肉は、筋肉マニアから見てもかなり羨ましい筋肉なんだそうです。

体重は63キロですが、映画の撮影の際には監督から筋肉を落としてくれと要求されるようなので、変動していそうですね。

ちなみに三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんも、ドラマや映画の撮影の際には筋肉を落とすように言われるらしいです

一旦筋肉を落として、もう一度つけるなんて大変そうですよね。。。

白濱亜嵐が身長体重サバ読み?筋肉画像もすごい!まとめ

白濱亜嵐さんの身長は173cmで、サバを読んでいると言われているが、亜嵐さんの回りにいるLDHのメンバーがみんな高身長のせいで小さく見えてしまうため、サバを読んでいるわけではなさそう。

筋肉は、筋肉マニアが羨むほど美しい筋肉のつき方をしていて、専属のトレーナーと相談しながらトレーニングをしている。