白濱亜嵐の姉はラブリで本名は?弟りゅうの画像もあった?

スポンサーリンク








GENERATIONS form EXILE TRIBEのパフォーマーの白濱亜嵐さん。

俳優としてもDJとしても活躍していますね。

今回はそんな白濱亜嵐さんのお姉さんであるモデルのラブリさんと、弟のりゅうくんについても調べてみました。

白濱姉弟について見てみましょう!

白濱亜嵐プロフィール

名前:白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
出身:愛媛県松山市
身長:173cm
体重:63kg

白濱亜嵐さんは父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフです。

二代目J Soul Brothersのライブを見たのがきっかけでEXILE入りを目指したそうです。

2009年に劇団EXILEのオーディションに合格し、2010年4月から劇団EXILE風組に所属することになりました。

2011年にGENERATIONSの選抜メンバーに選ばれ、夢者修行を経て2012年にGENERATIONSとしてデビューしました。

ラブリのプロフィール

名前:白濱愛(しらはま いずみ)
生年月日:1989年11月27日
出身:愛媛県松山市
身長:165cm
体重:45kg

ラブリさんは本名がラブリであると言われていて漢字で書くと「白濱蘭舞莉」であると書いてあるブログが多かったのですが、これは全くの嘘です。

本人もおっしゃていますが、「ラブリ」というのはクリスチャンネームで、本当は「ラブリー」なんだそうです。

ラブリさんは2010年にめざましテレビのリポーターのオーディションに合格して芸能界デビューを果たしました。

その後は東京ガールズコレクションやファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務めるなど、モデルとして活躍していました。

白濱亜嵐の姉はラブリ

白濱亜嵐さんとラブリさんは4歳離れた姉弟ということになります。

二人は、亜嵐さんが劇団EXILEのオーディションに合格したときに一緒に上京して一緒に暮らしていたということです。

忙しかった亜嵐さんに比べ、ほとんど仕事がなかったラブリさんはアルバイトをしていました。

亜嵐さんのほうが先に売れてお金があり、里帰りの際には父親にお土産を買っていったのに対し、ラブリさんはお金がなくて何も買っていくことができず、自室に引きこもって泣いていたそうです。

16歳の亜嵐さんから10万円のお年玉を渡されたときは「なんで4歳も年下の弟からお年玉貰わなきゃいけないの」と思いましたが、当時はお金がなかったため生活のために泣く泣く受け取ったということです。

一緒に暮らしていたこともあるというだけあって仲が良いみたいですね。

二人のツーショット写真もたくさんありました。

今でも時間が合えば月に2回位は一緒に食事しているとのこと。

白濱亜嵐の弟はりゅう君

白濱亜嵐さんとラブリさんにはさらに弟がいて、弟は亜嵐さんよりも10歳年下で、名前を白濱颯(りゅう)くんといいます。

年の離れた弟なので、二人ともりゅうくんのことがすごく可愛いみたいですね!

りゅうくんは歌手になりたいと言っているようなので、将来はLDHのEXILEグループに所属するかもしれませんね。

りゅうくんが歌って亜嵐さんが隣で踊るなんて、素敵ですよね

まとめ

白濱亜嵐さんは、父親が日本人で、母親がスペイン系フィリピン人のハーフで、姉はモデルのラブリで弟は10歳年下の白濱りゅうくん。

ラブリさんの本名は白濱愛(いずみ)という名前で、ラブリは本名ではなく、クリスチャンネームである。

美男美女姉弟で家族も仲良しなんて素敵ですね!

GENERATIONSのライブ動画を無料で視聴する方法はこちらから

2018.02.18

GENERATIONSのメンバーカラー 公式は?呼び方(あだ名)や簡単なプロフィールを紹介

2018.02.18

小森隼の彼女がインスタに登場?佐野玲於の裏垢も関係している?

2018.02.07

白濱亜嵐 峯岸みなみ はガセで嘘?証拠写真はあった?

2018.02.03

HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION 予告動画・画像!謎の男・斎藤洋介登場!

2017.10.11