白濱亜嵐 峯岸みなみ はガセで嘘?証拠写真はあった?

スポンサーリンク








EXILEとGENERATIONSのパフォーマーとして活躍している白濱亜嵐さん

以前、AKBの峯岸みなみさんとのスキャンダルがスクープされましたね。

その時は峯岸みなみさんが丸坊主にして謝罪するなど、かなり話題になりましたね。

しかし白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの交際や、やった証拠写真はガセで嘘だったのではないかとも言われています。真相はどうなのでしょうか??

白濱亜嵐のプロフィール

名前:白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
出身:愛媛県松山市
身長:173cm
体重:63kg

中学生の頃、地元にで2代目JSoulBrothersのライブを見に行き、そこで小林直己さん(NAOKI)のドレッドヘアを触り、それから『俺は絶対にEXILEに入る』と決めて友達にも言いふらしていたということです。

2009年の「第1回劇団EXILEオーディション」をきっかけに上京し2010年4月に劇団EXILE風組のメンバーになりました。

2011年にGENERATIONSの候補に選ばれ夢者修行を行い、2012年4月にGENERATIONSの正式メンバーとなり、2014年1月にGENERATIONSのリーダーに就任する。

2014年4月からEXILEにも加入する。

姉はファッションモデルのラブリ

白濱亜嵐と峯岸みなみの交際は嘘?

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんのお泊り疑惑が発生したのは2013年1月31日発売の週刊文春による記事がもとでした。

今で言うところの文春砲と言うやつですね。当時まだ無名だった白濱亜嵐さんと、すでに恋愛禁止が大原則のAKB48のアイドルとして活躍していた峯岸みなみさんのスキャンダルということで大変話題になりましたね。

峯岸みなみさんが丸坊主にして謝罪の動画を上げることによって、交際について認めたと取ることもできますが、交際していたとは一言も言っていないため、この交際について、当人たちは「いいお友達」として言っていないため実際のところはわかりません。

しかしお泊りしたことについては認めたということでした。

結果として、峯岸みなみさんは丸坊主にし、さらにAKB研究生への降格という処分を受けたのでした。

一方でGENERATIONSの白濱亜嵐さんのファンたちが、この交際報道はガセだと言いふらしているとの情報もありましたし、人気の出始めたGENERATIONSを潰すためにでっちあげた、なんて話もありましたね。

結論として、交際は嘘か本当かはわからないけど、お泊りはしていたということになります。

 

白濱亜嵐と峯岸みなみが交際していた証拠写真は?

写真は白濱亜嵐さんの世田谷区のマンションから峯岸みなみさんがでてくる様子が撮られたものになります。

これが一部では「やった証拠写真」などと言われています。

おそらく同じ部屋にいたと思われますが、これだけでは確実に交際していたとはいえないかもしれませんね。

一緒に入っていくところや一緒に出てくるところの写真だったら交際の証拠写真として説得力があったのかもしれませんが、出てくるところを別々に撮られたものですからね。

実際に本人たちも交際していたとは一切言っておらず、ただの仲の良い友人であるというに留められています。

 

白濱亜嵐の今の彼女は?

白濱亜嵐さんは今現在彼女はいるのでしょうか?

峯岸みなみさんとのスキャンダルの後は特に報道されるようなことはないので、いないのかもしれません。

実は彼女がいて、以前のスキャンダルの経験を踏まえ、慎重に行動しているのかもしれませんね。

最近では映画『ひるなかの流星』で共演した女優・永野芽郁さんとの熱愛の噂がありましたがこれもあくまでも憶測に過ぎませんね。

映画やドラマで共演すると、すぐに熱愛の噂が出てくるのが芸能人なので・・・

まとめ

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの交際については嘘か本当か確実なところはわからないが、お泊りをしたというのはやった証拠写真と峯岸みなみさんの丸坊主謝罪&AKB研究生候補への降格処分から事実だと考えて良いでしょう。

今現在、白濱亜嵐さんに彼女がいるかどうかはわかりません。GENERATIONSは現在多忙なので彼女を作って遊んでいる間はないかもしれませんね。

2016年にはテレビ朝日のMステ(ミュージックステーション)で直接の絡みはありませんが共演をしているので、共演NGというのは今は無いみたいですね。

以上、「白濱亜嵐 峯岸みなみ はガセで嘘?証拠写真はあった?」についてでした~